突然決まったトラベルは浦島太郎もビックリでした。その④ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪











こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





コチラの続きです下差し





よかったらお付き合い下さいニコニコ





おっさんと言う名の主人が

高知名物かんざしを

買ってくれたのですが、

初めて見た!!!!目!!!!



かんざしについている
飴ちゃんはいらないので
バラ売りで購入スマホお父さん

(注)菓舗浜幸さんすみません注意



かんざしはよさこいの曲に



長女は水車亭の塩けんぴを
お土産に購入スマホお母さん
ぶっちゃけた話。



以前コープで
買ったことがあるのですが、



こっちではコープぐらいしか
買えないので
コレがいいんじゃない?と
アドバイスお母さんイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ

 


塩けんぴ
おいしいですもんねニコニコニコニコニコニコ




馬立サービスエリアで
運転をおっさんと交代して
ノンストップで
(注)ずっとハンドル握っているので
当然ココからの画像はナシ注意



余談ですが、



次女がサブスクの
アップルミュージックを使っているので
Bluetoothに繋いで
音楽聴きまくっていましたニコニコ



BIGBANGのMonsterから
嵐のMonsterへとMonster繋がりで
聴いてみたりパー


(注)公式やのに

何故か貼れませんてました注意




サラ・ブライトマンの
サッカー日本代表戦の
テレビ朝日系中継のテーマソングが
無性に聴きたくなりリクエストニコニコ

(注)公式やのに(以下略)注意



クセが強めのチョイスです看板持ち





一旦帰宅して
向かった先は車ダッシュダッシュダッシュダッシュ




焼肉きんぐ焼肉

知る人ぞ知る



焼肉食べ放題のお店焼肉焼肉焼肉



焼肉のたれにも焼肉きんぐ印焼肉
とりあえず乾杯ジュースジュースジュースお茶
焼肉食べ放題プランに
ソフトドリンク飲み放題の
プランでしたニコニコ


さー焼いていくよ炎イヒ炎
ひたすらロースを注文焼肉
合間にいかとウインナー焼肉

そしてシメはデザート


おっさんがここぞとばかり
張り切る張り切る♡


娘たちはシューアイス


画像撮り忘れましたがスマホアセアセ


ピーマンが妙に
おいしかったですOKハッ


新鮮でパリッパリでしたニコニコ




おっさんが焼肉きんぐアプリで
予約取ってくれたのですがスマホお父さん



脅威の38組待ち滝汗



幸いお昼食べたご飯と
次女が買ってくれた大丸焼のおかげで
不思議とお腹が空かず
待つことができましたが


2時間半待ちましたゲラゲラ



さっすがゴールデンウィークひらめきラブラブ



でも
待たざるを得なかったんですパー



おっさんと言う名の主人からの
ホワイトデーの
お返しだからお父さん



なかなか娘ふたりがそろって
夜外食出来る機会が
無くなっちゃったもんでニコニコ
 


もちろん10%オフ  
クーポン使用OKハッ



金額が金額やからコレは大きいイヒ拍手



おっさんごちそうさまでしたお父さんキラキラ




帰宅したら
夜の10時



 アルコール飲み放題は
元が取れ無さそうなので




自宅で
自腹スプリングバレーシルクエールで

夜のガソリン補給生ビールイヒ




大変充実した

1日でございましたにやり




娘ふたりが揃うのすら

難しくなったので

ゴールデンウィークに

家族4人で出かけることができたのは

本当にありがたい♡





子育て中の皆さんパー





子供が大きくなったら

スケジュールすら

合わなくなりますよイヒ





お子さんが

小さい今のうちに

家族でのお出かけ楽しんでね





ラキ田家の

ゴールデンウィークの1日セキセイインコ青





お付き合いくださり

ありがとうございますバイバイイヒ





今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する