百発百中のサービスは交換条件で成り立ちます。かわい子ちゃんそっちのけ1つ増加は見逃せず。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さてさて週末の朝は
アイリスオーヤマのお餅に
さくらあんのゆであずき缶詰で
あんころ餅
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
懸賞からめて買ったけど
地味〜にハマった
カスピ海ヨーグルトに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーの
カフェオレコーヒーイヒ餅

さくらあんのゆであずき缶詰の

空き缶引っ張り出さないのニコニコ
 
 
缶詰は開封したらすみやかに
タッパーなどにうつしてくださいね
アレなので注意注意注意
 
 
そしてカスピ海ヨーグルトは
びよーんと伸ばすのがお約束♡
楽しいから
やめられないッス
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
 
リベンジ
 


餃子の王将。


 
今週も12時前にもかかわらず
並んでいたけ
 
 
まだ許容範囲だったので
名前を書いて待つことに

魂イヒお父さん魂

 
 
 
卵高騰により
私が愛する天津炒飯が
メニューから
消えてしまうかも滝汗滝汗滝汗
 
 
 
あった!けど
裏!!!!!
卵半分ケチっとる
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 

ステルス値上げ
ハンパなーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
おっさんはキムチ炒飯ナイフとフォークお父さん
 
 
 
コレがジョブチューンで
不合格だったんだってお父さん上差し
 
 
 
何で?イヒ???
 
 
 
キムチが大きくて水分が出て
べちゃべちゃするからってパーお父さん
 
 
 
キムチ炒飯が
大好物の人
めちゃくちゃムッとするねイヒ?
 
 
 
天津炒飯
不合格にしていたら
ブチギレとるわムカムカ真顔ムカムカ
 
 
改良後か知らんけ
 
 
おっさんから
ちょいと分け分けしてもらった
キムチ炒飯旨し。
 
 
あの番組余計なお世話やわ口笛音譜音譜
 
 

 
帰宅しておっさんが
コーヒー飲みたいというのでお父さん
 
 
王将おごってもらったことだし
いそいそとドリップコーヒーおいでイヒ
またひと袋無くなったか
また買わなくちゃ指差し指差し指差し
 
 

酸味のない苦味重視のコーヒーが
お好みの方オススメOKハッ
 
 
 
お値打ちですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
実は自分
コーヒー飲みたかった
現金な
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
エバラキムチ鍋の素を
分量のお水で薄めたものに
豚こま切れ肉をIN☆
長ねぎ白菜えのきどーん。
量多すぎ問題。
 
 
すまん
子どもたちがいた時の感覚が
抜けきれないわおいでイヒアセアセ
 
 
 
サリ麺が案外量が多め。
 
 
 
おっさん食べる量が
減ってきたそうな魂お父さん魂
 
 
 
私よりも
結構年上やから
しょうがないか口笛音譜音譜音譜
 
 
 
 
この日も先月同様
 
 
 
中年夫婦でもやもやイヒお父さんもやもや
おっさんと言う名の主人の職場に
朝から出向き車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
仕事が円滑に進むように
職場の方にお会いして
根回しに行きましたOKハッ
 
 

私は単にイヒ左差し
 
 
 
帰り道家から地味〜に遠い
農家の方の持ち込みコーナーでパー
 
 
 
新鮮なお野菜を
お安く買いたかった
だけなんですけどね財布イヒ
まずは職場に向かい車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
車の中から
おっさんがスマホから
そのお会いしたい方にアポを取りスマホ
 
 

その足で
その方のところに向かいランニングダッシュ
 

 
ものの5分で
用事が終わりましたパー
 
 
 
おばちゃんスゴイな
百発百中やわダーツお父さんダーツ
(原文ママ)
 
 
 
やっぱり私は幸運の
おばちゃんなん笑イヒ笑
(原文ママ)
 
 
 
30分
待たされることもあるしお父さんアセアセ
 
 
 
へぇ〜イヒ
 
 
 
じゃあ
餃子の王将の餃子つけてよおいでイヒ上差し
(原文ママ)
 
 
 
いつも
かわい子ちゃんの店員さんが
すすめてくれたら注文する餃子パー
 
 
 
幸運のおばちゃんが
25分の時短のご褒美に
おねだりニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ほら2皿注文したら
ひと皿無料のクーポンあったでしょおいで
 
 
 
と、おっさんの
餃子の王将アプリを
グイグイ押しまくり
お父さん魂魂魂魂スマホ左差しイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
コレで
私の幸運バロメーターが
爆上がりやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
来月ついて行くわよイヒ
 
 
 
サービス休日出勤が
とっとと終わるようにね笑にやり笑
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

お会計してくださった時の
餃子の王将の店員さんが
お疲れのようだったので、
 
 
ごちそうさまでした笑イヒ笑
 
 
と、一言言うとパー
 
 
店員さんの
テンション爆上げアップアップアップアップ
 
 
一声かけて
店員さんを元気にするのが
私の地味~な趣味ですニコニコ
 
 
お仕事頑張ってニコニコニコニコニコニコ