とある界隈をざわざわと散財を促す親はいかがなものか?ひとつ以外割りきれない思いでいっぱいです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 
 
さてさて
最近のお買い物はこんな感じニコニコ

カーテンからの日光がまぶしいわね真顔?
 
 
 
DCMでアイリスオーヤマの下差し
DCM✕アイリスオーヤマキャンペーンに
アプリで応募☆
 
 
前回5000ポイントやったのにな。
 
 
マルナカで
AGF贅沢な珈琲店瀬戸内ブレンドと
(唐突に現れるローカル感注意)
日清ラ王醤油味と雪印ロッピーチーズを買い
マックスバリュ西日本
贅沢ご褒美キャンペーンに
WEB応募☆
 
 
3企業以上なら
当選確率2倍に
賭けてみましたルーレットルーレットルーレット
 
 
 
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーで切ってくれている
親切ブロッコリー購入財布
相変わらず映えない
地味~なお買い物やねニコニコ
 
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代7割引き午前7時までに
やる事やっとけはこんな感じ
庶民の味方ラ・ムーの乾麺のうどんを
ぐつぐつ。
 
 
乾麺のローリングストック☆
 
 
手間はかかるけ
 
 
わざわざ買いに行かなくて済むから
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
コレでうどん使い放題やねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
午前中お休みの次女を
社宅に迎えに行き車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ローソンに寄り道して下差し
ポン活にてコイケヤTheのり塩と
Lチキ2種ゲット☆
 
 
 
実家に帰ってきたら
お腹がすくの赤ちゃんアセアセアセアセ
 
 
 
そんな次女とのお昼ごはんは~
 
 
 
カレーうどんに
ローソンのLチキ ナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク
もちろん私はLチキレッドウインク
 
 
イチイチ赤字にせんでよろしいニコニコ
 
 
 
丼はミスタードーナツと
餃子の王将のコラボ☆
 
 
 
みんな大好きだよね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 


お腹いっぱいになったようで
満足していました笑赤ちゃん笑 
 

 
雪見だいふくを買ってハート雪だるまハート
ぷにぷにしたら福来るキャンペーンに
応募しようと思った
当選者少なーい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
でもレシート勿体ないから
結局応募する
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
 
よく見て買わない自分が悪いんやんニコニコ
 
 
 
お値段が半分になる素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産鶏肉使用チキンカツを~
揚げ焼きしただけ♡
チキンカツ
おでんカレー完成☆
おっさんと言う名の主人も次女も
すっごくよろこんでくれましてね
お父さん拍手赤ちゃん拍手
 
 
こんなんでよろこんでくれるなら
お安い御用やわ口笛音譜音譜
 
 
 
 
 
さてさて令和5年に入りパー
 
 
 
 
ゲットしましたよニコニコ
 
 
 
 
 
わしたポーク。
賞味期限は2025年11月13日。
現在メーカーさんが
製造中止中やから

備蓄界隈

ざわざわしているよね爆  笑

 

 
ジャニーズショップの段ボール
 
 
 
あふれちゃいましたチーン
もう1つ段ボールが欲しいか
 
 
 
またジャニーズショップで
何か買ってよと娘たちに
散財を促したいけど
いかがなものかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
そして合計27缶となりパー
 
 
 
 
1とその数字でしか
割れない素数はイヒ
 
 
 
 
やっぱり私は性格的に
好きにはなれないんだな
魂魂魂にやり魂魂魂
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがい

 

 

 
おそらくこの旨を
娘たちに言うとおいでイヒ上差し
 
 
近々ジャニーズショップで
何か買いそうな気がしますが、
 
先日次女が買った
ジャニーズJrの生写真の子が
どうも退所するっぽくて
次女ガッカリしておりました
泣赤ちゃん泣
 
 
推しは推せるうちに推しておけパー
 
 
ウチの長女の口グセですチョキお母さんラブラブ