脱出不可能な割り切れない思いは一体何処へ?存在意義が不明無いはずのものがある不思議です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 
 
 
さてさて
晩ごはんを食べに帰ってきた次女が赤ちゃん
翌日仕事なので、
コレだけ空きタッパーを持って帰ったから

懸賞で使える

生茶のパッケージサンキュ―指差し

 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
おっと
コープ国産豚肉使用無塩せきウインナーも
忘れずに♡
チーズタッカルビはチーズ抜き。
 
 
懸賞絡めて買った爽健美茶と
懸賞かポン活か忘れた
キレートレモンもおまけ♡
 
 
長女とともに送る途中車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
お値段が半分になる素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションをしてきました下差し
合格者のキャベツとピーマンと
国産牛こま切れ肉1パック長女お母さん
 
 
半額でも
コレだけキレイなお肉やったら
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌日。
 
 
 
次女が前日お土産に
パンを買ってくれたので、
ありがたーく
淹れたてコーヒーのカフェオレで
朝ごパンコーヒーイヒコッペパン
こしあんパン旨し。
 
 
流行りのパンというよりは
オーソドックスなパン屋さんなので
何だかほっこりとしました照れ
 
 
 
次女サンキューチョキ赤ちゃん飛び出すハート
 
 
 
早速
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディション(以下略)の
国産鶏もも肉の切り身は
スタミナ源たれで漬け込んで、
 
 
解凍するだけで唐揚げが作れるのって
ラクでしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
よーく染みっ染みで旨し。
 
 
 
時々上下をひっくり返して
漬け込んでから冷凍するのが
コツです指差し指差し指差し
 
 
 
本当はこのジップロックの中に
ガリガリこしょうをぶっ込みたい
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
ピーマンと玉ねぎと再登場の
コープ国産豚肉使用
無塩せきウインナーをIN☆
そこにケチャップと
コープチキンコンソメと
残り少なくなった
ケチャップにお水入れて
シャカシャカ
ウォーター☆
そのシャカシャカウォーターを入れたら
軽く煮込こんで
ムダ無しSDGS風味炎
 
 
その間にダイソーの
200円レンチンパスタ器で
業務スーパーのはごろもスパゲッティと
我らがドラッグストアコスモスの
スパゲッティを茹でたのですが、
茹で時間に
1分開きがあったので
2時間ぐらい水つけしておいて
レンチンしたので
ノー支障でした。
 
ダイレクトにスパゲティIN☆
力仕事やなチューアセアセ
ナポリタンの完成☆
長女が私ならお母さん左差し
もうちょっと玉ねぎ炒めるのにと
軽めのダメ出しを食らったけ
 
 
絶賛更年期中で
鈍感力マシマシの私イヒ左差し
 
 
へー
 
 
で、終了。
 
 
 
若かったら
ゼッタイ怒ったのにね看板持ち
 
 
 
年取るのも悪くないわおばあちゃん
 
 
 
 
午後からお出かけ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ひさしぶりに
庶民の味方ラ・ムーへ下差し
奥さん!
まだラ・ムーではスパゲティ
値上げしていませんおいでイヒ上差し
 
 
 
ただ売り場のスペースが
狭くなっています滝汗滝汗滝汗
 
 
 
気になる方はお早めに不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
備蓄用いなばの焼き鳥缶詰が
地味~に変わっておりまして
 
 
初めて見た
まるか食品の味の大関が気になり!!目!!
 
 
 
西日本は甘めやから
たまには違うテイストが食べたいけど
粉もんホリックには
変わりない
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
庶民のアイテム
インスタントコーヒーの瓶に
ピーマンと玉ねぎとしいたけを
入れておいたものを〜
どーん。
おばさん昼の野菜と同じじゃないかと
街の声が聞こえましたが、
 
 
正解☆
 
 
 
一旦お引越しをしてもらって右差し
お肉の棚オーディ(以下略)を
じゅっ。
再びお引越しをしてもらって左差し
焼きそば玉どーん。
2割引シールがまぶしいわニコニコ
 
 
味付けは懸賞絡めて買ったけど
実らなかった
香味ペースト黒のみ。
やっぱり力仕事やわチューアセアセ
香味ペースト黒
焼きそばの完成☆
オイスターソースが
効いているから旨し。
 
 
さつまいものが強いわね笑焼き芋笑
 
 
長女から
うまっをもらいましたOKお母さん
 
 
 
 
 
さてさて例のごとく
 
 
またまた
わしたポークの棚を
潰してきたのですが、

現在倍以上に価格高騰中滝汗

ちなみに賞味期限は前と同じだよね真顔?

 
 
メーカーさんに
在庫無いはずなのに
何処からわいてきたのかしら??イヒ??
先月のものと
合わせて~
何で素数から
脱出できないの
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
あー
割り切れないのって
本当にヤダ。
 
 
 
素数の存在意義がわからないイヒ
 
 

イエスノー
ハッキリしている
私の性格に
合わないからよね魂にやり魂
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

確か中学1年生やったかなイヒ?

 

 

素数の存在意義がわからなくて

数学投げましたおいでイヒピリピリ

 

 

完全なる文系人間ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でも

簿記を勉強して

事務員として就職。

 

 

 

お金の勘定は

これまた別の話なのよね

奥さんおいでイヒ上差しラブラブ