12月の楽天スーパーセールと私の収入。負担の軽減も考えてみました。その② | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

さてさて

昨晩の続き

先月の楽天スーパーセールの

購入品紹介ですハートパンダハート

 

 

 

 

くしゃくしゃ紙

包まれた5つ目は〜 

前回購入した

パナソニックLEDランタン電球電球

娘たちにも

ひとつずつ渡しておこうと

購入しました電球お母さん電球赤ちゃん電球 

 

 

 

 

6つ目は

そのランタンのための単3電池と

言いたかったのですが、

 

 

売り切れてしまったため

単4電池を購入。

 

 

 

現在単3電池

予約で購入出来ます。

 

 

 

ぶっちゃけた話パー

 

 

 

私予約で

単3電池購入しました指差し

 

  

 

 

単4電池

私がヤマザキナビスコ時代

当選品の

防災セットに入っていた

 

 

ラジオ付き懐中電灯

使いますOKハッ

 

 

 

 

7つ目は

アメブロ界隈でも有名な

ドリップコーヒーファクトリー

レギュラーコーヒー500g4袋セット

私は粗挽きをチョイスコーヒー

買ったのは先月なので、

賞味期限は1年ほどありますねOKハッ

 

 

 

このコーヒー

是非レビューしたいですグッ

 

 

 

 

8つ目と9つ目は〜

見ていただいている通り

アイリスオーヤマの富士山の天然水と

伊藤園の1日分の野菜

2ケース。

 

 


水分とお野菜の

栄養面の備蓄です。

 

 

 

賞味期限が

近づいてきたら

娘たちに渡していますプレゼントお母さん赤ちゃんプレゼント

 

 

 

離れていて家族間

ローリングストックは可能。

 

 

 

食べるもの飲むもの与えていたら

親も安心安心。

 

 

 

まだあるので

明日に続きまーすバイバイイヒ

 

 

 

 

本当に映えないお買い物で

すみません

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

すみませんついでに 

買った

お値打ちスニーカーソックス

PICK貼っとこ口笛音譜音譜音譜