あなたは趣味を満喫出来ていいわね。私なんかたった200円だったんだけど? | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

昨日の記事が何と!

2位にランクインしていました拍手拍手

ありがとうございますハートハートハート
 
 
 
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
 
 
映えないワンプレート
女王です笑イヒ笑
 
 
私のモチベーション
おかしいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
さて先日アメーバさんの
初夏のボーナスキャンペーンに
当選させていただき下差し
 
早速使わせてもらいましたよ笑イヒ笑
 
めちゃくちゃ配送早かったイヒ拍手キラキラ
 
 
 
ペリペリペリペリ・・・
 
 
 
と、梱包されていた
ヤマトさんの紙袋を取ると~
 
 
 
 
中身はニューバランス♡
はい。
スニーカーです。
 
 
 
実は結構
悩みに悩みましてうずまきイヒうずまき
 
 
 
このデザインいいな~と思ったら

サイズが無かったし

甲の部分がギンガムチェックは

団塊ジュニアやと痛いし

 

 

ほぼ本命やったのは

このキレイな青のスニーカー

そして対抗馬は

このブルーグレーのスニーカー

 
 
 
 
選んだのは。
コチラのベージュ色になるのかなイヒ?
ニューバランスの
商品紹介的には下差し

マッシュルームきのこ

すみません。

 

 

どこのショップも売り切れ悲しい魂魂

 

 

 

色違いなら

ありマス。

 

 

 

何で

ニューバランス

なのかというとパーイヒ

 

 

 

実は私昔から

スニーカーだけは

ブランド物と決めていて

 

 

 

結婚当初はアディダス

よく履いていました下差し

 

ベタなスーパースターです星

 

 

1足のスニーカーを

数年履き続け

潰していくスタイルで

 

 

アディダスは2足かなイヒ?

 

 

 

それ以来ニューバランス一筋。

 

5~6足

履きつぶしてきたと思いますOK

 

 

 

 

現在履いているニューバランスは

数年前

Yahoo!

クラウドソーシングで稼いだ

期間固定Yahoo!

限定Tポイントで

購入したものです不安ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

Yahoo!限定Tポイントなんて

懐かしいワードでしょニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私自身衣類は(下着を除く)

 

中古で全然かまわない

人なのですが、

 

 

ブランドもんのスニーカーだけは

お小遣いを貯めて

買って履くという

 

自分の中の不文律

ありましたイヒ左差し

 

 

 

ボロは

着てても

心は錦。

 

 

ってところでしょうかキラキライヒキラキラ

 

 

 

アレ何か違う真顔?

 

 

 

 

ひょんなことから

当時まだおっさんではなかった

おっさんと言う名の主人がお父さん

 

 

自分が欲しかったバイクを

めちゃくちゃ好条件で

手に入れることが出来まして札束

 

(注)おっさんは暴走族とは無縁です注意

 

 

 

休日せっせと

バイクの手入れなどを

するわけですおいでお父さん飛び出すハート

 

 

 

その当時私はまだ子育て中だし

住宅ローン抱えているし

節約に節約を

重ねていたので

 

 

それをうらやましく

眺めていたのを思いだします真顔

 

 

 

 

その思いを

ほんの2年ぐらい前でしょうか?

 

 

何かの拍子にバイクの話になり。

 

 

アナタはよかったわよね

あのバイクのオーナーに

数年なることが出来たんだから。

 

 

私はその横で

フリマで買った

1枚100円の服上下

200円の服を着ていたのよ、と。

 

 

お小遣い制とは言え

毎日お弁当と水筒に

お茶持っていっているんやし

 

 

まるまる使えるから

せっせとバイクに

つぎ込むことが出来ただろう。

 

 

でもその当時も

今と変わらず小学生並みの

3000円のお小遣いを貯め

 

 

その足にはニューバランスの

スニーカーを履いていました。

 

 

 

私の

プライドみたいな

ものでしょうか?

 

 

 

やっぱり

ボロは着てても

心は錦かしらねイヒ?

 

 

 

 

今回のニューバランススニーカーは

9240円でした。

コレを~
全額ポイント払いにして~
大好きな0円会計☆
本当は今日1日の
ワンダフルデーに購入して
 
無課金に関わらず
私ゴールド会員なので
ポイント3倍を狙っていたけ
 
 
おととい楽天イーグルスが勝って
ポイント2倍だったので
買っておいたら
在庫すべて
売り切れてしまいました滝汗
 
 
 
買っておいてよかった不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
今回アメーバさんのおかげで
次のニューバランスを
ゲットすることが出来ましたが、
 
 
履くのは数年後かなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ちゃんと
楽天市場でお買い物したものを
レビューしたので、
 
 
AmebaさんコレでOKかしらイヒ?
 
 
 

Amebaさん

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

また同様の企画

お待ちしております笑イヒ笑