悪態からILOVEAmebaFOREVER♡お題は3無しでお応えさせてもらいますね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 
 

こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。
 
 


昨日の記事が何と!
2位にランクインしていました拍手拍手拍手
ありがとうございますハートハートハート
 
 

ハッシュタグランキングはコチラ下差し


映えないワンプレート
惜しい♡(≧∀≦)
 
 
 
次は取るぞ♡
 


ラキ田ラキ子は現存しておりますニコニコ 
 
 
 

さて昨日の夕方
アメーバ事務局さんのほうから
メッセージが届きましてね下差し
 
ちなみにこの段ボールは
この時の記念やから下差し
 
 
 
 
 
てっきり私イヒ左差し
 
 
 
 
回答を迫られていた
例のお花の案件の件かと
思っていたんです下差し
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

ちなみにPayPayはスマホ

PayPay

承認してもらいましたニコニコ

 

 

 

 

実際PayPayデビューしたし指差し

 

 

 

 

そんなん100%
花より団子の私が
するわけないやんって
軽めに悪態をついていたらちょっと不満
 
 
 
(注) お花を見るのは大好きです
いつもキレイなお花を見せて下さる
ブロ友さんありがとうございますハート
 
 
 
 
 
違った。
 
 
 
 
内容はコチラ下差し
 
 
うそーん。
 
 
確かに
連日初夏のボーナスキャンペーンに
乗っかりはしたけれど滝汗
 
 
 
200人の中に
入っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
そして忘れないうちに
とっととチャージ。
楽天パンダちゃんも
よろこんでくれているわニコニコニコニコニコニコ
 
でね。
 
 
 
 
当ブログを見てくださっている方は
皆様からいただいたブログ収入
に、全振りしているのは
ご存知のハズ。
 
 
 
 
なので。
 
 
 
 
じゃあ
月々のお小遣いが3000円と
小学生並みのおばちゃん
だけどイヒ左差し
 
 
 
譲れないポリシー
貫くためのアイテムを
買おうと思いますOK
 
 
 
 
ちなみに現在も実行中。
 
 
 
 
アメーバさんからの
メッセージを見る限り??目??
 
 
 
 
当たった楽天ポイントで
何かお買い物して記事にしてね
シクヨロ♡
 
 
 
と、いう思惑
スケスケなので、
 
 
 
そうするのが
お礼になるかな〜っと口笛音譜音譜
 
 
 
 
今回はいつものお買い物
3無しで
ガッツリ見ていますグッ真顔キラキラ
 
 
 
 
何を買うかは
お楽しみニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
また全力レビュー下差し
させてもらいます笑イヒ笑
 
 
 
 
誰もおばさんの買いもんなんか
興味ないわと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
とにかく。
 
 
 
Amebaさんありがとうございますイヒ
 
 
 
 
今後もよろしくお願いしますにやり飛び出すハート
 
 
 
 
また清々しいぐらい
ガッツリ
応募させてもらいます笑笑イヒ笑笑