土壇場だったからやむを得ず。くくりが溢れるから根回しなしひとつ足りないのが不満です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さて安定のワンパターンの
お買い物が出来て一安心。

今週も豚こま切れ肉の
特売あった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
毎週あるのに
突然無いときがあるから
無いと詰んでしまいます悲しい魂魂
 
 
そしてしつこく
ウィダーinプロテインバーを購入して
コチラのキャンペーンに
アプリから自動WEB応募
Wチャンス賞でも
ひっかかったらいいのだ口笛音譜音譜
 
備蓄出来るから
 
 
 
ゴミ捨てしていたらランニング
 
ご近所さんから
新玉ねぎをいただいたので下差し
ありがたーくいただきましたお願い飛び出すハート
 
 
新玉ねぎ旨し。
 
 
新玉ねぎが出てきたから
少しは玉ねぎの高騰おさまるかな照れ
 
 
 
玉ねぎが高いのって
キッツイですよね奥さん!
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
庶民の味方
ラ・ムーのPBの焼きそばが
中途半端に残っていたから
タコさんウインナートッピング下差し
たこさんたちケンカしとるわ。
 
 
花粉症予防のコケの濃度
 
 
 
ひとりのお昼ごはんなんて
何でもいいのだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
レタスが1玉100円ぐらいで
買えるようになって
暖かくなったんやなあ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
コープで買っていた
国産秋鮭を解凍して〜
焼いただけ♡
庶民の味方ラ・ムーの
くっつきにくいホイル
コスパいいよ〜グッイヒラブラブ
 
 
 
秋鮭定食の完成☆
翌日休みの長女を回収済みお母さん
 
 
お魚の時に納豆は必須ですグッ
 
 
しかし。
 
 
おっさんと言う名の主人が突然お父さん
 
 
 
食べたら
次女のところに行こうと
思うと言い出しお父さんキラキラ
 
 
 
それなら
もうひと切れ鮭焼いたのに
前もって言ってよイラッ
 
 
 
ひと切れ多めに焼いておいたから
明日のアータのお弁当に
詰めようと思ったのに真顔ムカムカ
 
 
 
あるもんテキトーに
詰め詰めしてお弁当おいでイヒアセアセ
次女の社宅にGO☆
 
 
と、言うのは。
 
 
 
次女の社宅には
フリーWi−Fiが無くバツレッドスマホバツレッド
 
 
おっさんが各社比較検討して
楽天モバイルの下差し
楽天モバイル

 

 RAKUTENWi−FiPocketを下差し
申し込んでいたのがプレゼントうずまきおいで黒猫
この日届いたのです
おっさんが設定している間おいでお父さん
 
 
女3人はスーパーへ車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
次女はちくわとか
うどんとか買っていて財布赤ちゃん
 
 
 
私はお得なきのこセットや
新じゃがいもをゲット☆
次女が通いつめるだけあって
お安いわきのこイヒきのこ
 
 
 
おっさんが言うにはお父さん
 
 
家族くくりの容量を
次女が随分使ってしまったので
切羽詰まった
土壇場状態だったので
 
 
急ぎたかったとのことうずまきスマホうずまき
 
 
 
でもさ前もって
言ってくれたらよかったやん真顔ムカムカ
 
 
 
コレでサブスク
利用中の次女は音楽聴き放題イヒ
 
 
 
今どきはネットが無いと
生きていけないもんね笑にやり笑
 
 
 
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 
 
次女にテキトーに
詰めたおかずを渡すと赤ちゃんお弁当左差しイヒ
 
 
おかず無かったから
助かったよハート赤ちゃんハート
 
 
持っていってよかったイヒ
 
 
この一言で救われました照れ