コレでおそらくラストのLOHACO。3代揃い踏みですどうぞご覧あれ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。
 


昨日の記事が何と!
3位にランクインしていました拍手拍手 
ありがとうございますハートハートハート


 
ハッシュタグランキングはコチラ下差し 


うん今日も安定のカオスニコニコ
 


今日私
主婦ジャンル12位なんやけど
本当に陰謀論と
資本主義的手段でごにょごにょ系
どーにかならんやろか?
私ひと桁やろ(笑)



さて3月いっぱいで
YAHOO!ショッピングは
Tポイント払い決済が
終了と言うことで、
 
 
ネットショッピングで
1円も使わないのを
ナゾのポリシーにしている私はイヒ左差し
 
 
 
最後の最後に
LOHACOで注文してみましたニコニコ

この箱のデザイン本当に好きやわ照れ
 
 
ペリペリペリペリ・・
まさかの段ボールフタびっくり
からの〜紙のフタゲラゲラ
どれだけ厳重なんだかチューアセアセ
 
 
しかし取ると一目瞭然!!目!!
当ブログでは久しぶりの
伊藤園1日分の野菜にんじん
 
 
そしてコープのカタログでは
すっかり見かけなくなって
ヤバっなエンドレスリピ買い
パックスナチュロンシャンプーシャンプー
ASKULの水のりと下差し
ASKULボールペン下差し
どちらも懸賞応募のためウインク
 
 
水のりで
ビターッとレシートを貼りスライムスライム
 
 
この握りやすいボールペンで
気合の入った筆圧で
懸賞はがきを書き込みますうずまき鉛筆
 
 
このボールペン50円ぐらいなのに
めちゃくちゃ書きやすいので
ガチでオススメですニコニコ
 
 
 
こう書いたって
私には1円も入らんけどねゲラゲラ
 
 
 
大トリは
1回の注文でひと箱しか注文出来ない
LOHACOウォーター
以前は毎月注文していましたがPC
 
 
自力で
ポイントサイトでTポイントを
貯めるのが難しくなったので
随分久しぶりですニコニコ
 
 
と、言うことで。
 
 
現在我が家は3代
LOHACOウォーターがあります下差し
最近は
懸賞を絡めたいろはすや

 サントリー大山の天然水が

 多めですねにやり

 

 

 

我が家はジュースの類を

あまり飲まないので、

 

 

懸賞応募の際は必然的に

ミネラルウォーターを

選ぶことが多いです指差し指差し指差し

 

 

 

備蓄を兼ねて。

 

 

今回は

ポイントタウンのへそくり

ほぼ全部Tポイントに交換して下差し

 
購入しましたPCおいでイヒピリピリピリピリ
 
 
と、言うわけで。
私が大好きな~
0円会計☆
 
 
キャッシュレスレス
おばちゃんなのでイヒ左差し
 
 
PayPay使ってまでは
もうLOHACO利用しないかな泣き笑い
 
 
そしてネットショッピングで
1円も使う気は
今後も
サラサラありません
 
 
そして
 
 
本当につまらないお買い物で
 
 
いつもいつも
 
 
すみません。