業を煮やした前の女性の背後ですべてを察することが出来ました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
さて先日外出先から帰宅して程なく
ピンポーンルンルンルンルンルンルン
となりパー
 
 
下差しコチラの荷物が届きましたプレゼントランニング
先日私がいいね!をしてくださった方に
ポジティブなお礼参りを
していたらスマホ左差しイヒラブラブ
 
 
私と同じように
BOXティッシュやクレヨンで
余計な情報を
元から消していらっしゃる方を
よく見かけました照れ
 
 
コレに限りますよねOKウインク
 
 
 
中身はコチラ目キラキラキラキラ

 

 

 

この時にレシートを作ったものです下差し

詰め替え用というのが

よかったのかしら真顔?

 

 

1口応募でした上差し

 

 

おそらく私がLINE懸賞で応募して

初めて届いた

当選品だと思いますイヒ拍手キラキラ

 

 

ガチでナノックス使っているから

うれし~い爆  笑

 

 

これからもグイグイ使っていきますにやり

 

 

 

 

 

この日の朝は雨ふりだったので

ガーンガーンガーンガーン傘ガーンガーンガーンガーン

 

次女を学校に送っていきました学校車
 
 
 
下差しその帰り道ローソンで
牛乳を買うついでにポン活もしてきました

お菓子はもうすでに家族に分け分けして
もう私の手元にはないです真顔
 
 
 
ポン活は家族へのボランティアとしか
思えない私のこの日の晩ごはんは~
 
 
 
朝から半額アピールが
大変ウザい鶏手羽中を~
味ぽんとお湯を1:1で混ぜて
沸騰させたものに入れちゃいましたおいでイヒ
ゆで卵も作っていたから~
入れちゃえ♡
キッチン中に酸っぱい匂いが漂います照れ
賞味期限がちょっと過ぎた
味ぽんも使い切って
スッキリ☆
お昼ごはんは前日の残り物と
ゆで卵のつまみ食いの
雑な3色丼
いただきましたナイフとフォークイヒ
主婦のお昼ごはんなんてこんなもんよにやり
 
 
 
夕方次女を迎えに行き学校   車DASH!DASH!
 
 
晩ごはんに手羽中と
ゆで卵の味ぽん煮定食を
いただきましたナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
細い手羽中だと
味がしみっしみで
おいしかったですよOKウインク
 
 
 
翌日☔
 
 
 
土曜日のお昼は
もーおばさん他にないのかよという
街の声が盛大に聞こえる
組み合わせを~
(当ブログは安定のライブ感皆無で
お送りしておりますニコニコ
 
キッチンバサミで
バシバシッ☆
しちゃいましたハサミイヒキラキラ
しめじはケチりましたきのこラブラブ
 
 
それをサラダ油少々で炒めます炎炎
そこへ前日多めに炊いておいた
冷やご飯をレンチンしまして~雷おにぎり雷
いい感じになったフライパンの中に~
どーん。と入れちゃいますおにぎり
そこにケチャップを
ぐるんぐるん🍅
フライパンの中も
ぐるんぐるんうずまき🍳うずまき
そして卵を割って~
(注)ケチャップの中に塩分があるので
塩は入れずにこしょうだけにしています注意
 
溶き卵をザーッと流し入れ波
小松菜としめじの
オムライスの
完成です☆
箸上げならぬ
スプーン上げを
してみましたアップ🥄アップ
ちょっとカラフルだわ口笛音譜音譜
 
 
 
 
夕方仕事終わりの長女をお母さん
主人と次女が迎えに行きました車DASH!DASH!
 
 
 
 
下差し今回の空きタッパーはコチラニコニコ
まだまだ在庫はあるみたいチューアセアセアセアセ
 
 
 
晩ごはんは前日の味ぽん煮を
家族4人で食べましたナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
味がかなり染み込んで
酸味が効いているのでパー
 
疲れがたまっている長女にお母さん
 

疲れが取れるだろうから
食べさせたかったのよイヒ
 

と言っておきましたにやり
 
 
 
食後散歩がてら次女とイヒ赤ちゃん
セブンイレブンに行き
週末恒例のおにぎり
いただきに行きました🏪ランニングDASH!ランニングDASH!
下差しおそろいの方も多いですねウインク
長女はうたた寝しちゃったzzzお母さんzzz
 
 
満月に近いお月様が
キレイでした星空🌔星空イヒ赤ちゃん
通り道のあじさいが1輪だけ上差し
残っていました目キラキラキラキラ
梅雨も終わりに近いですからねにやり
 
掘り出し物を見つけましたOKウインク
 
 
今回はコチラ下差し
1パックで4人分の味付けが出来る
麻婆豆腐の素がパー
 
 
下差し半額の54円(税抜き)でしたイヒ拍手
しかもキューピー製グッキラキラ
 
お買い得でしたにやり
 
 
このセブンイレブンではおにぎりと
この麻婆豆腐の素2つだけだったので
ササっとマイバッグに入れて
帰りましたランニングDASH!ランニングDASH!🏪
 
 
このセブンイレブンでは
レジ袋どうしますか?
云々のやり取りがあったのですが。
 
 
 
前日のローソンのことですイヒ
 
 
めずらしく私はローソンの
レジに並んだのですがパー
 
 
前の女性が明らかに
イラっとしてプンプン
自分のマイバッグに買った商品を
詰めているんですね👜うずまきおいで
 
 
私は背後にいて
後ろ姿しか見ていませんでしたがイヒ
そのイライラが
ものすごく
伝わったんですねびっくり
 
 
疑問をいだきながらも
自分の番になりレジの前に立ちましたイヒ
 
 
 
私が差し出したお試し引換券と
ポンタカードを受け取って
レジを打つのですが
明らかにちんたらして遅い真顔
 
 
タラタラしてんじゃねーよと
言いたくなるぐらい。
 
 
しかもレジ袋云々のやり取りもなくバツレッド
レジを通した商品を
明らかに
客のほうに置きましたおいで
 

自分で
バッグに入れろと
言わんばかりにムキー
 
 
何だコレ、
作戦か?ムカムカ真顔ムカムカ
 
 
前に並んでいた女性がイラついていたの
よーくわかりましたわムキー
 
 
私ももれなくイラついて
マイバッグに入れました👜うずまきおいでイヒムカムカ
 
 
その店員さんは
アラサーの男性でしたパー
 

いくらレジ袋有料化になって
数日しかたってないとはいえ⏰
レジ袋いるか
いらんかぐらい
聞いたらどうやムカムカ真顔ムカムカ
 
 
 
めんどくさいのはわかるにやり
 
 
 
こっちも
めんどくさいん
だからねパーイヒムカムカ
 
 
 
昨日の記事が何と!2位に
ランクインしていました下差し
そして2記事目は8位下差し
先日の記事は19位下差し
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
しまむら1位やラブ
 
大変励みになりますおねがい

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート 
 


登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

いつも次女は赤ちゃん

セブンイレブンのおにぎりはおにぎり

海鮮系をいただくのですがうお座🦑🐙

 

今回黒豚おにぎりをチョイスしましたニコニコ

 

次女が食べながら

肉まんの匂いがする~

と言うので匂ってみると

確かに肉まんの匂いびっくり

 

おにぎりなのに肉まんとは

これは如何にイヒ?

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり