空中飛んだ私はさながら舞台俳優のようでした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です!
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて実家に帰ってきている長女が
雑誌を購入していましたので
パラパラとめくらせてもらっていましたウインク

エストってデパコスやん爆  笑
 
そしてシートマスクは5枚入り
パックパックパックパックパック
 
 
しかもこれもデパコスですよね下差し
エスティローダーのファンデーションは
何と広告にくっついていまして
どれだけお得なんやろと感心しましたびっくり
 
 
出版業界は
不況と言われていますがパー
出版社の皆さんの
ものすごい努力を
感じます照れ
 
 
私自身は本は図書館で借りまくりですがパー
 
 
 
若者は本を
買わないとと思っているので
その場で迷っているのを見たら目キラキラキラキラ
買ったら~
言ってますイヒ
 
 
私自身も社会人だったときは
withとかan・anとかオリーブとか
どんどん買っていましたもんにやり
 
 
 
 
最近のお買い物はいたって
地味~ですチューアセアセアセアセ

この日はお米は10倍デーでは
ありませんでしたが
ボーナスポイント
200ポイント+5倍デー
だったので購入財布
 
そして大変わざとらしく
丸美屋ののりたまを購入して
コチラのキャンペーンに応募できる
レシートを作りました下差し
そして懸賞ジャンルの方には
おなじみのナノックスの
キャンペーン下差し
もともとずっと使っているので
ちょうど
無くなりそうだったので
購入しました下差し
ムリして買わないのは大事ウインク
 
 
下差ししかもドラッグストアの
10%OFFクーポン券
使用OKウインク
使えるものは使うのだイヒ
 
 
そして主人にお父さん
カルシウムを摂ってほしいので
雪印6Pチーズチーズチーズチーズ
そしてコチラのキャンペーンに応募できる
レシートを作りました下差し
私はこうやって無理せず
必要なものだけを買って
せっせとキャンペーンのレシートを
作って応募していますがパー
 
 
さっぱり
当たらねー滝汗
 
 
以前はこのペースで応募していると
月に1~2回は
金券当たっていましたもん笑い泣き
 
 
モチベーションあがらないよこれじゃチーン
 
 
トホホショックもやもやもやもや
 
 
 
 
 
長女が昼から用事があるというので
家事貯金していたコチラを解凍して~
ビニール袋を2つに分けて
多めの片栗粉にまぶして
しばらく放置プレイをしておきます下差し
その間に朝切っておいたじゃがいもを~
揚げちゃいます炎🥔炎
いい感じに揚がってきましたね目キラキラキラキラ
次は鶏肉を揚げていきます炎炎炎
何とか2回で終わらせてやろうという
考えがモロバレですな真顔
いい色になってきましたね照れ
そして2ターン目うずまきうずまき
これまたいい感じ爆  笑
そろそろいいかな~目キラキラキラキラ
唐揚げの
完成です☆
下差しそりゃこの時に比べたら量が違うから
迫力がないよ~チューアセアセアセアセ
スッキリ☆
お水と洗剤の露骨な節約ですOK
 
 
家事貯金をしておくと
何て唐揚げ作るの
簡単なんだろうチョキイヒキラキラ
 
 
やめられないとまらないにやり
 
 
 
下差し長女にこれだけあったら晩ごはんと
明日のお弁当出来るでしょイヒ?
ありがとうござまーす
アップアップアップアップお母さんアップアップアップアップ
 
 
と、よいお返事照れ
 
 
 
下差し今回の長女の手土産はコチラおにぎり
真ん中の中央は枝豆ですにやり
 
 
ちなみに長女を送り届けてから
お昼ごはんにからあげ丼を食べて下差し
withゆずすこ&レモスコ🍋
 
 
晩ごはんはこんな感じでいただきました下差し
ごちそうさまでしたナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
長女を送り届ける途中車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
長女が次女が欲しがっていたCDを
予約していたのでそれを引き取りに行き
本人に渡しておいてお母さん上差し
 
 
と預かりましたイヒ
 
 
 
そしてこの日しまむらの
広告の日でしたパー
(当ブログは安定のライブ感皆無に
拍車がぐるんぐるんかかっています滝汗
 
 
 
開店10分前に到着しましたので
長女と3番目に並んでいましたイヒお母さん
 
 
皆さんおとなしく並んでいたのですがパー
 
 
そこへ横からスッとしまむらの
コロナウィルス対策を読みに来た
ふりをする人が
割り込んできまして
案の定そこに居座りました滝汗
 
 
私の前の人の横に
ぴったりとつけたんですねチーン
 
 
そして開店。
 
 
 
やっぱり割り込みおばさんが
ダッシュしようとしたのでパー
その私の前の人が
その割込みおばさんの横に
グッと入ってきて
阻止をしたのですびっくり
 
 
 
そしてそのわきを
私がすりぬけようとしたらランニング
その阻止成功のおばさんが
カートを取ろうとして
私に体当たりしてしまいパー
 
 

私飛びました。
 
 
 
私の1.3倍
ありそうな方だったので
破壊力はバツグンでした笑い泣き
(注)私はこの方に何の悪意もありません
むしろ割り込みを阻止してくれて
グッジョブとおもっていますグッキラキラ
 
 
 
(2番目の方)
わーすみません
すみませんアセアセアセアセアセアセ
 
 
イヒいえいえ
大丈夫で・・・・・・
のところですでに目的の売り場に
ダッシュしていましてランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
目的の広告の品を
無事ゲットできました
下差しおそろいの方もいらっしゃるかなウインク
長女と朝広告を見ながら
通り道にあるなら行こうよと
寄り道したのです車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
上差しコレは次女行きです赤ちゃんラブラブ
 
 
長女は広告のデザインと広告にない
デザインと1枚ずつ買いましたOKお母さん
 
 
私が来た時は
駐車場ガラガラだったのに
出るときは満車でして
車車車車車車車車車車
 
 
 
いや来るの
遅いってイヒ
 
 
とツッコんでおきましたパー
 
 
 
しまむらの広告の品って
先手必勝ですもんね日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
私もしまむらの広告の品争奪戦の
修羅場をかなり
かいくぐってきましたがパー
 
 
 
飛んだの
初めて♡
 
 
 
次からは飛ばされないように
気をつけまーすチョキイヒラブラブ
 
 
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

アメブロの容量増えたのに

やっぱり容量制限に

ひっかかっちゃった爆  笑