バランスがものすごくよかった貯金と支出のリレーでございました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 

 

ちなみに当日の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

 

さてゴールデンウイーク太陽

(当ブログは安定のライブ感皆無に

拍車がかかりまくってヤバいです滝汗

 

 
ひさしぶりに家族4人でイヒお父さんお母さん赤ちゃん
長女と次女の運転の練習がてら
お買い物に行ってきました車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
その途中で海がキレイだったので
降りてちょいと浜辺を散策ランニングランニングランニングランニング

何か寄せては返す波波波

波を見ていると目キラキラキラキラ

コロナウィルスのせいで

世の中がえらいことになっていることを

一瞬だけ

忘れてしまいそうですにやり

ナゾの小瓶が転がっていましたがうずまき
お手紙は入っていませんでしたメールバツレッド
 

残念チューアセアセ
 
 
シーグラスとか見つけたりして
楽しかったです爆  笑
 
 
 
その出かける前にお昼ごはんを
ちゃんと食べていきましたナイフとフォーク
 
 

この時の家事貯金を解約

しまして~下差し

何か横線がムダに長いわ真顔

 

前日の夜から冷凍庫から冷蔵庫に

移して解凍しておいたものを

お鍋に入れて弱火で温めます炎

その傍らでスパゲッティを茹でます炎

上差しこのゆで汁は隣のミートソースを

温めたお鍋に入れて汚れ落としに

有効に使いましたOK

 

使えるものは使わないとねにやり

 

 

 

家事貯金

ミートソースと

露骨な色取りのための

スナップエンドウと

強制レンチン

かぼちゃの完成です☆

結構カラフルやねウインク

 

これでムダな買い食い

阻止できますねパスタイヒお父さんお母さん赤ちゃんパスタ

 

 

 

 

下差し途中コメリにも寄りました鳥

主人がいろいろと見て回っていましたお父さん

 

 

女3人もへーいろいろあるねーと

見て回っていたのですがイヒお母さん赤ちゃん

 

 

 

長女が以前から欲しがっていた

ティファールのケトルが

展示品限りでしたが

お安くなっていましてパー

 

 

下差し即買いでした財布お母さん財布

4000円超えているものが

3000円弱になっていたので

本人もよろこんでいましたお母さんラブラブ

 

 

何でも大学時代泊まったビジネスホテルで

ティファールのケトルの便利さに

感動したのでずっと欲しかったそうですOK

 


ちゃんと保証書付きおねがい

 

 

よかったよかったにやり

 

 

 

ダイソーにも寄りまして

一人暮らしにジャストサイズの

調味料とお弁当を止めるバンドも購入財布

上差し100均だし使い切れるサイズだし

フードロスが防げるからいいですよねグッ

 

 

不要不急の外出の自粛のため

どこにいっても

スカスカ密でしたパー

 

交通量はボチボチウインク

 

 

 

ラキ田家は家族4人とも

運転免許証を持っているので

テキトーに運転リレーを

しながらの移動だったので

疲れなくてよかったです車DASH!

 

 

普段運転しない長女と次女も

練習になってよかったですお母さん赤ちゃん

 

 

 

そして晩ごはんは~

 

 

主人の好意に甘えてキラキラお父さんキラキラ

 

 

 

下差しコチラでした目キラキラキラキラ

ピザのテイクアウトですピザDASH!

下差しテイクアウトだったら半額だったし

主人のお小遣いで管理している

クレジットカードによる

キャッシュレス払いなので

しっかり還元されたようですコインたち

 

 

下差しそして主人が辛いもの好きの

私のためにサービスでもらえるコチラも

しっかりつけてもらっていました🌶イヒ🌶

やったねにやり

 

 

下差し中身はコチラピザピザピザピザ

どうでもいいけど

焼きたてのピザって

激熱ですね滝汗

 

思わずアチッと言ってしまいましたゲッソリ

 

 

ふたりだけの時は出費を止めましたが

4人そろっていたので

主人におごってもらいました札束お父さん札束

 

 

それにコロナウィルスのせいで

月に1~2回あった職場の飲み会が

なくなったのでお小遣いに

余裕があるようです口笛音譜音譜音譜

 

 

この時以来のピザは

大変おいしかったですピザイヒお父さんお母さん赤ちゃんピザ

 

 

 

下差しそしてお土産に買って帰った

和菓子を食後にいただいて

大変満足でございました照れ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

この時以来

長女ともうでかけることはないと

思っていましたが下差し

7か月ぶりにちょっと出かけることが
出来てうれしかったですパー

 

 
次出かけるときはコロナウィルスが
収束していることを願いつつお願い
 
 
 
またおでかけしたいなと
思った私なのでした車イヒお父さんお母さん赤ちゃん車
 


 
昨日の記事が何と!2位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
みなさんも気をつけて下さいねウインク

ハッシュタグランキングはコチラ下差し
ダイソー2位が地味にうれしいラブ

大変励みになりますおねがい


いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 


 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

 ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」 

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 


ウチの娘たちはお買い物を

するときにちゃんと考えてから

購入するのでそれを見ていると

ものすごく安心します照れ

 

お嫁に行ってもこんな感じで

家計管理をして欲しいものですねにやり

 

 

そして自分でこの記事を読み返すと

随所に

ケチくささがありあまってますね爆笑


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!