ソロ歌手って気がラクなのかしら? | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
 
さて先日四国四県で展開している
このスーパーで
先日プレミアム商品券が
発売されていましたので
今回も購入してきましたイヒお父さんお母さん赤ちゃん

1万円払うと1万円分の商品券に
千円分のプレミアム割引券が~
おまけについてきますOK
 
 
 
下差しコチラの商品券は有効期限が
無いのでいつでも使うことが出来ますチョキ
まず土曜日に4人で並んで~
左差しイヒお父さんお母さん赤ちゃん
 
 
4組ゲットしました拍手拍手拍手拍手
そして日曜日も並んだので~
今回は合計5組ゲットしましたパー
 
 
並べるのが私だけだったので右差しイヒ
 
 
 
今回は控えめな結果
なりましたイヒアセアセアセアセアセアセ
 
 

 
先日早速そのプレミアム割引券が
有効期限が過ぎると
ただの紙切れになるのを
阻止するために
お買い物をしてきました下差し
ちらりと写っているのは
お米10kg袋ですおにぎりおにぎり
 
 
 
お買い得だった豚こま切れ肉と
ガッツリ写っている
明治のプッカを買って~
コチラのキャンペーンに
応募してみようと思いますクリスマスツリー誕生日ケーキクリスマスツリー
 
 
以前一回だけ出して
一回当たったので当たるといいな~
口笛音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
この日2千円ごとに一回引ける
ガラポン抽選会
していましてダーツ
(当ブログは安定のライブ感皆無で
お送りしておりますニコニコ
 
 
 
4000円ちょっとお買い物をしたので
2回ガラポンくじを
回すことが
出来ましたうずまきうずまき
 
 
 
 
 
白い玉が出るとハズレなので
 
 
 
 
下差しうまい棒がもらえます
(ハズレ1回でうまい棒2本)
 
 
 
 
 
そして赤い玉が出ると
当たりなので丸レッド
 
 
 
 
 
 
商品券500円分が
もらえます拍手拍手拍手拍手拍手
ちなみに確率は10分の1でしたダーツ
 
 
 
私はガラポンくじを引くときに
赤い玉が出るイメージをするのですが
前回は長女のせいにする
わけではないけれど
集中できなかった
んですねニコニコアセアセアセアセアセアセ
 
 

過去1回目 2回目と当ててきましたOK
 
 

 
やっぱりこの点は
ソロ活動のほうがいいみたいですイヒアセアセ
 
 
 
テレビでグループの
アーティストの方を見ていて
やっぱりソロ歌手のほうが
気がラクなのかしらなんて
余計なこと
思ったりしていますチューアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
主婦にとって地味にうれしい
500円商品券を当てて
気分のいい日の晩ごはんは~
 
 
 
冷蔵庫にコープで注文していた
洗いごぼうがありましたので~
青森県からいらっしゃいりんごラブラブ
 
朝のうちにピーラーで
細切り?にしておきましたナイフ
ささがきじゃないですよねニコニコ?
 
 
 
当ブログ名物の
ウザい半額アピール
豚ミンチを解凍しまして~
ぐるんぐるん
混ぜまして~うずまきうずまきうずまき
 
 
下差しフライパンにスプーンですくって
焼いていきます炎炎炎炎炎
ひたすら地味~に
焼いていきます炎炎
豚肉はしっかり火を通さないと
いけないのでふたもしつつ下差し
そして最終ターンうずまきうずまき
地味~に
焼き終わりました炎
キッチンペーパーでフライパンを
しっかりふきますおいでおいで
そしてこちらの調味料を
計量カップに入れまして~
このフライパンに入れて
煮立たせます炎炎炎
全体的に軽めの
強引グマイウェイで
混ぜていきますうずまきうずまきうずまき
こんな感じかなニコニコ????
やっぱり水溶き
片栗粉足しましたニコニコアセアセ
とろみが足りなかったですチューアセアセ
 
 
豚ミンチとごぼうの
焼き団子
甘酢あんかけです☆
ごぼうを細切り?をしたときに
いつも使っているピーラーではなく
このピーラーなのでこんな
太い仕上がり
なっちゃいましたもやもやショックもやもや
 
 

これは完全に思い付き
作りましたうずまきイヒうずまき
 
 

 
私は豚肉の甘酢団子が
大好きなのですがパー
揚げるのが
めんどくさいん
ですよね真顔
 

 
なので焼いてしまえ!&
ごぼうも入れてしまえ!
という雑な考え
やっちゃいましたうずまきイヒうずまき
 
 
 
やっつけレシピですが
豚肉とごぼうは
合いますねハートイヒハート
 
 

今回はごぼうが大好きな主人が
大絶賛だったので
OKお父さんキラキラ
 
 

よかったみたいですにやり
 
 

というか普段から
そのぐらい
言ってくれても
いいんだけど真顔ムカムカ
 
 


まあ見た目はアレですが
甘酢は疲れが取れますよ
よかったら作ってみてくださいチョキイヒキラキラ
 
 
 



昨日の記事が何と!7位に
ランクインしていました花火花火花火花火花火
優しいコメントありがとうございますおねがい


ハッシュタグランキングの
豚骨ラーメンと大学4年生と
専門学校生の部で1位をいただきました拍手
誕生日ケーキ&パーティー惜しいチューアセアセ
 

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート



 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますパー

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料チョキ

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メールで来るアンケートとクリックチャンス

週に一回来るくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

以前このガラポンくじを引いたとき

ハズレがうまい棒ではなく

使い捨てカイロのときがありました炎

これも地味にうれしいですね照れ

 

 

ダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツ