アメブロされている方にお役に立てればよいのですが。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
さて日曜日のことです
午後から免許取り立て
次女と運転練習という名の
娘とのドライブに出かけた
パパ教官もとい主人が
お土産を買ってきてくれましたプレゼント
(当ブログは安定のライブ感皆無で
お送りしておりますニコニコ
 
 
 
見てみると庶民の味方ラ・ムー
ミニクロワッサンでしたパン

サックサクでおいしいですラブ
 
ありがたく2ついただきましたチョキイヒ
 
 
 
次女にラ・ムーまで行ったのイヒ?
 
 
と聞くと
 
 
楽しかった赤ちゃんキラキラ
 
 
と言っていたのでよかったにやり
 
 
パパ教習は前日から始まって
その日はついその辺まででしたが
翌日には我が家からラ・ムーまで
地味に遠いのに
よく行ったわと感心したのでした口笛音譜音譜
 
 
 
 
午前中長女と次女とリビングにいて
その日私のブログがおかげさまで
この順位だったので下差し
娘たちに報告すると
へ~すごいやんお母さん赤ちゃん
 
 
と言われましたが事の顛末を説明すると
大爆笑されました
キラキラキラキラお母さんキラキラキラキラ赤ちゃんキラキラキラキラ
 
 
 
えー話が
全然違うやん~と言われ
その通りだわと思ったのでした真顔
 
 
 
今回アメトピに載せていただいて
この順位になりましたがパー
 
 
 
以前この記事の時に
この順位になったことがありました下差し
この日は夕方の4時から6時ぐらいに
急にアクセス数が伸びまして
てっきりアメトピに載ったのかしらと
思ったのですがどうも違ったようでしたアセアセ
 
 
またこんな感じかなと
思っていたのですイヒ
 
 
 
しかし今回土曜日の夜の10時ぐらいから
急にアクセスが伸びまして
おかしいと思ったら
 
 
 
 
下差し載っていましたアメトピにスマホキラキラ
下差し次にみると人気になっていて
下差しトレンディとは無縁の私が
ここに載りましたスマホ
下差し速報ランキングも85位から
下差し39位
下差し37位
下差し34位
下差し31位
下差し29位
下差し23位
下差し19位
下差し18位
下差し土曜日は15位にまで
上昇していましたニコニコ
下差しそして日曜日の朝6時に起きると
何と1位になっていました真顔
しかし7時になったとたん
即消えました☆(笑)
 
 
下差し今度は昨日のランキングの
84位に移動していまして
下差し64位
下差し18位
下差し10位
下差し8位
下差し6位
下差し最終的には5位に
なったみたいですスマホ
刻々と変わっていくランキングを見て
トリビアの泉のボタンのように
ひたすら
へぇ~
他人事のように
眺めていましたイヒ
 
 
ランキングって生き物ですね
見ていておもしろかったですにやりキラキラ
 
 
 
下差し最終的な結果はこちら
すごい数字ですねパー
 
 
自分の身に起こったこととは
思えない結果でしたニコニコ
 
 
 
ちなみにアメトピに載った金曜日の
私の運勢はコチラ下差し
そしてアメトピのおかげでアクセスが
伸びている日の運勢はコチラ下差し
下差しものすごく当たって
いますねΣ(・ω・ノ)ノ!
アメーバ占いおそるべしゲッソリ
 
 
ちなみに土曜日の総合ランキングは
15位でしたパー
 
 
下差ししかしこのタイトルで
この記事を見ていただいた方目キラキラキラキラ
見ていただいた後
 
 
ハァ???ムカムカ
 
 
だったと思いますパー
 
 
 
私も
 
 
ハァ???ニコニコ?
 
 
 
でしたパー
 
 
 
内容とタイトルが
あまりにも
違いすぎますよね注意
 
 
たしかに私はせこいけどもイヒ
 
 
 
 
以前アメトピに載った方の記事を
たまたま拝見させてもらった時スマホ
 
 
この時もタイトルと記事の内容が
あまりにもかけ離れていて
この記事のコメント欄に
アメトピと記事の内容が
あまりにも違うぞと
苦情を書かれていて
このブロガーさんが
かわいそうに思えたのですもやもやショックもやもや
 
 
 
だからアメトピに載せていただくのは
ありがたいのですが
内容とかけ離れた
タイトルはやめて
いただきたい
アメブロをさせていただいている
私からのお願いですお願いキラキラ
 
 
 
 
 
今回まさか
コストコ
行くわけでもなく
(あくまでも個人的な意見です)
 
 
 
ダイソーとか
100均に足しげく
通うわけでもなく
(あくまでも個人的(以下略))
 
 
 
下差しちなみに消費税増税前に
最後にダイソーで買ったものは
無くなりかかっていた
ビニールひもでしたうずまきうずまきうずまき
レジ袋をもらわずにテープのみうずまきうずまき
 
 
ちなみにダイソーでは買うものは
 
 
 
ましてや
お買い物をして
後悔や
二度見を
するわけでもない
私が(あ(以下略))
 
 
アメトピに載るなんて
思ってみなかったので
たくさんのアクセス数よりも
そっちに
驚いたわけです滝汗
 
 
 
自分には無縁だと
思っていましたイヒ
 
 
ちなみにちょっと
アメトピを狙ってみたのは
 
 
 
 
 
私から言いたいのはただひとつパー
 
 
 
 
アメーバでブログをしている皆さんニコニコ
 
 
 
 
いつ
アメトピ砲
飛んでくるかは
まったく予測
できません爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
油断大敵です注意注意注意
 
 
 
 
ご注意をてへぺろラブラブ
 
 
 
 
 
昨日の記事が何と!何と!4位に
ランクインしてました花火花火花火花火花火
ギューギューの記事でゴメンナサイ!爆笑
 
ハッシュタグランキングの専門学校生と
大学4年生の部で1位をいただきました拍手
そして昨日は容量制限にひっかかり
載せられなかったのですが
おとといの記事は何と!7位にランクインキラキラ
そして16位にランクインしてましたキラキラ
ハッシュタグランキングの当選品と
専門学校生と懸賞とファンケルと
次女と大学4年生の部で
1位をいただきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
大変励みになりますラブ
 
 
見てくださった方
ありがとうございますハートハートハート
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますパー

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

メールで来るアンケートとクリックチャンス

週に一回来るくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

WAONとdポイントなら交換手数料無料

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

この度アクセスしてくださった方

そしてECナビとモッピーに

登録してくださった方

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟