ながーいお付き合い金券ショップ。ジェフグルメカード。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 


 
 
私は金券ショップで金券を使って
買い物をしています。
極力現金のかわりに
支払いに使って
差額を貯金していますコインたち
 
 
 
 
 
 
今回はジェフグルメカードについて
書きたいと思いますナイフとフォーク
 
 
 
ネットの週刊誌の記事で結構
このジェフグルメカードが
おすすめというのが
よく載っているのでご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね目
私がいつも行く金券ショップで
485円で購入していますコインたち
3%お得ですねOK
 
 
 
ちなみに東日本大震災に寄付が
出来るものも流通しているみたいなので
こちらから使用したいなと思います。
このジェフグルメカードは
おつりが出ます。
例えば510円のお会計なら
このジェフグルメカードは2枚使えるので
実質480円になりますねOK
 

 
我が家がよく使うのは
ケンタッキー・フライド・チキンです鳥
しっかりポンタポイントもつけますチョキキラキラ
 
 

あと吉野家、モスバーガー、ガスト、
サーティーワンアイスクリームなど
結構有名なファーストフードチェーンで
使えます拍手拍手拍手
 

 
持っていて損はないと思いますコインたち
 
 
 
 
話は変わりますが
相変わらず学校、バイト、旅行、
部活にと忙しい長女お母さん
 
 
 
学校とバイトの合間に家にいたら
必ず次女とおやつタイムを
とりますカップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
昨日はカールと

この芋けんぴをちょこちょこと
食べていましたパー
上差し私も食べましたがサクサクして
おいしかったですラブラブ
 
 
 
 
長女と次女が
今でも仲良く一緒に
おやつを食べるのは
小学生ぐらいまで同じ大きさの
お皿に私が同じ量を入れて
食べさせていたからなのかな~
なんて思いますくまクッキーくまクッキー
上差しフリマで購入コインたち2つで150円くまクッキー
 
 
 
長女は忙しいですが
出来るだけ次女と時間があれば
一緒に過ごすようにしています⏰
 
 
一緒に行ったり、
しまむらがたまたま閉店していたので
ユニクロまで自転車こいで
行ってみたり(結構遠い)
自転車DASH!自転車DASH!
 
 
 
そしてそんな長女と次女が
一緒にカラオケに行きましたカラオケカラオケ
 
 
 
というわけで
このジェフグルメカード
カラオケの
ビックエコーで
使えます🎤🎤
 
 

 
おつりも出ますし
金券ショップで見かけたら
是非
ジェフグルメカード購入して
使ってみてください♪
 
 
 
お得ですよ☆
 
 
 

 



昨日の記事が11位にランクイン
してましたルンルンルンルンルンルン
皆様のおかげですラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
自分でも書いていて懐かしくなりましたハート



 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
メールで来るアンケートとクリックチャンス
週に1回来るくじ
スマホのタップくじでコツコツ貯めています
 
下矢印
 
 

Gポイント 

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構たまりますコインたち

ポン活はこれで賄っていますパー

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

こちらもゲームとアンケートで

ポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

外食が多い方は是非

使ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク