プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********






あなたは、占いは好きですか?☺️




私は好きなtypeです♥️

ここ最近は受けてないけど。




自分自身も

シンクロニシティカードのマスターだしw



でも、シンクロニシティカードは

占いではありません✨

高次元・高波動のメッセージカードです✡️







占いは…当たる当たらないより扱い方が大切✨




なぜか?



↓その前にこちらをどうぞ♥️↓







読みました?
読みました??


しつこいw






何を信じるか
何を信じて採用するか


です 看板持ち飛び出すハート






どんなに凄い占い師でも
目の前の人のどのパラレルを見ているか?


で、言うことは変わります💫





目の前の人の今の状態
リーディングをして、
そしてどのパラレルを伝えるか?





占いって…深いね✨🔮✨





占いも楽しいし、
参考になるとも思う☺️👍

背中を押されたりするよね~♪








が!
※はい、出た。




その占いを
どこまで採用するか???

これは、

その人の自由♥️☺️♥️
その人次第✨





なんかしっくり来ない
………………………………………
そんな風に感じた内容は
とりあえず信じないでいい☺️🎉






けど、


『そうそう♪』って
信じられる感じではないんだけど



どこか静かに
『あぁ…確かに…そうかも』



ってやつは、
聞いてもいいと思う✡️🧙‍♀️✨

※私の感覚的にね♥️





あなたの心がどう感じているか?✨✨✨

これがとても大切です看板持ち飛び出すハート





あわせてこちらもどぅーぞ♪↓






なんか
占いの話になっちゃった😂(笑)




ではお休みなさーい🖐️☺️🌃💤







✨今月中、メンバー募集✨

↓↓↓↓↓↓↓







✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨