プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********





さっき自転車で、


鼻歌を歌いながら
私の横を通りすぎた人がいた。

 


                       


ご機嫌なエネルギーの鼻歌で
私も気分が良くなった♪☺️🌈🍀☮️✨♪



    

                   


で、たまたま
その人の背中を見たら…

                        





 




                      



燃料は酒







って書いてあった(笑)!










だよな!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






おじちゃん、
最強・最幸!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








わが子、本日は学校をおサボり。


コメダで爆食いw
大人サイズに喜んでる図✨


普通の顔、出来ないよね~😂








大人も子供も

楽しいエネルギーは

必要です💕








自分は


○○だとご機嫌?

○○だと不機嫌?




私の情報を知ること、大切っ♪


看板持ち愛飛び出すハート








不機嫌連続はね、


叶いづらい体

引きの悪い体 


にも繋がるんだよ~💫💔








お酒も良いよ♪


※はぃ、私も好きです

♥️🍺🥂🍾🍷🍶♥️www







でも、お酒も良いけど、、、、









私と一緒に、


心身に新たな振動を与えて

体からご機嫌

なりませんか???🎉🎉🎉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



↓↓↓↓↓↓↓↓


お申し込み・詳細はこちら↓




今月中、募集します♪♪♪♪



正式には

10/12(水) 21時startです!!






今日もご機嫌な1日を🌈☺️👍✨



ご機嫌じゃなかったら…

ご機嫌で終われる1日を🌈☺️👍✨







✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨