プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********



昨日の↓



その先へ💖






↓一部抜粋✨↓







↑これらが出来ない人。



『え?無理なんですけど…笑い泣き


って思う人もいると思う。


御察しいたします💖(笑)
私は昔、無理だった💔💔💔







そんな時に効果的な言葉はこれ……!!!




↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓




あなたはそう思うんだね~
私はこう思うんだよね~




✨以上看板持ち





自分の感覚を信じているのと
『自分が絶対正しい!!』

↑これが混ざるとややこしくなる。 







混ぜるな
キケン!(笑)



なのであ~る💖💖💖






プチクマシリーズの陳列……多っ!!!
さすがご当地、ブルボン様😂👍💖






どうしても理解が無理で精神的に辛いなら
その人と離れたら良い。



けれど、

どうしても離れられない(と感じる)人なら
受け止める✨
だけでいい。



受け入れるではなく、
受け止める






あなたはそう思うんだね~♪
私はこう思うんだよね~♪





↓ハワイ島みたいだった🌴




※まだハワイ島は行ったことないけど(笑)🤣






さっき実家の草むしりしたら……
鬼汗です☀️😅💦

では💖





※8月8日までの募集です✨




オンライン/プライベートレッスン 

※その人の為だけにカスタマイズした

オーダーメイドな内容です♪






✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨