プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********





みなさん、❮TY❯って知ってます?

                        

 




                      

/                        

T…とりあえず

Y…YOCKと飲もうよ♪




                        

                      

だす♥️♥️♥️♥️😆(笑)

                       


『セッション』って表現やめた!💞


【TY会】しまーす🎉🎉🎉🎉

                         


                    

                       


YOCKはその場の流れで

なんでも喋りまくる♪

相談乗っちゃう♪

伝えちゃう♪


そんな2時間です✨

                         


↑これが『高い』と思うか

『安い』と思うか?は、


……ごめんなさい。

私にはわかりまてん😂🙏

                         


私と飲みたい人がいるのか?も

わかりまてん😂🙏 


↑あら残念💔www





でもやりたいので、


TY▷とりあえずやる✨                         

 


  

 




鎌倉プリンスホテルさん

サイトからお借りしました🙏                    

 




                      

日時⇒8月12日(金)12時~14時

場所⇒鎌倉プリンスホテル



   残2名様

◈❮❮ 3名様まで ❯❯◈



🌟参加費15000円

※別途飲食代金7,150円かかります

(アフタヌーンティー

➕スパークリングワインのフリーフロー)

     




                        

・現実に使えるスピリチュアル 

・人間関係の悩み

・親子関係の悩み

・夫婦関係の悩み

・恋愛の悩み

・子育ての悩み

・あなたが変えたい○○

・お金の悩み

・望みの叶えかた

・⛩️や目に見えない話

・体のこと/心のこと 

                       



などなど~✨

私が話せることは何でも話します😎

                        

ワクワク😃💕ルン(’-’*)♪

                        





『あ、なんか飲みたいわっ♪🍾🥂✨』


と思ったそこのあなた😆♥️ぜひっ♪


                    






海の日、海行ったよ⛵🦀🌴

                      

 



                    

別に私、キラキラするのが

好きなのではないです。(笑)

 


                     

ただ!!

                      



アフタヌーンティーと飲むのが好き💞


🤣🤣🤣🤣🤣


※しかも今は

🌴ハワイアフタヌーンティー🌴だって!👏😆                      





🍺も好き、イカ焼き大好き

お好み焼きとハイボールだって最&幸🌈

                      

  


                    

でも、自分の体験・気付き・学びをシェアしたり、私にみえたことを伝えて……


『誰かがさらに幸せに楽しくなったり、

自由になったら嬉しいな~~♥️😆♥️』


  

                   

と思うのです♪

                       

  


                    


これもとぅき♥️

                       





この企画に『参加しようかな~』と

思ってくれた人って、

 

                   

すごく豊かなんです♥️

豊かさMindも拡大しちゃうんです✨                 





だって謎じゃない?

『とりあえず飲もうよ』って(笑)

                        



参加する人は、miracleが起こしやすく

なってくると思います💫😎





私が無意識にやって来た

願望実現方法や、


意識的な【自分との付き合い方】

【宇宙との付き合い方】


…なども話そう💞

                       

 



                     

既に申し込んでくれた方は

↓↓↓↓↓



『なんか楽しそうだから

参加します♪』



と言ってました🤗


最高でーーーす🎉🎉🎉🎉🎉

                        






『TY会?……なんか面白そう♪』

『行ってみちゃおうかな♪』

『このYOCKって人と話してみたい♪』



という方、ぜひぜひぜひ✨🤗✨







お申し込み方法は


↓↓↓↓



下記のYOCK公式LINEを【お友達追加】


②『TYしたい』と

メッセージをください🌴






参加費のみ事前振り込みとさせて頂き、

飲食代金は当日に頂戴致します。



※お振り込み後の返金は致しかねます。







8月12日前後の星回り的に、



新しいstyleや自分に目を向けたり

ソコへ向かって進み出すのに良いみたい✨



改善点が浮上したり、

人間関係や繋がる縁の整理…

なども起きやすいようです。



『自由に楽しく軽やかに……ドッシリと

わたしを生きていく💖』





↑そんな方、


とりあえずYOCKと飲もうよ🥂🍾💖🤗✨




↓お申し込みはこちらから↓

YOCK公式LINE 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨