こんにちはバイバイおねがい

心と体と人生に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********


先に、、、ごめんなさいね。
長いでーす!🤣






今朝のFacebook投稿。 ※スクショ


↓↓↓↓
 







昨日遅めのお風呂から上がったら、
私の中でまたいろいろほどけて…

分かった。






中学校時代、


私は毎日【笑うために】
学校へ行っていた♪


※勉強しなさいよ(笑)




4組である私の笑い声が、
1組の友達に届く位…笑ってた🤣


※だから、勉強しなさいって(笑)





本当に楽しい中学校生活だった💖💖💖


そこで出会った友達とは
約30年経っても繋がってる♪


久しぶりに会っても、
爆笑シャワー✨✨w


みんな、言葉遣いの天才だよ✨w


全然、内容のない話で…
笑ってるから♪🤣♪ wwww




『天真爛漫だよね』

って人から言われて、
いろいろ理解が進んだ。




そうか、私は天真爛漫か~。




言われてみれば…確かに。




どんな仕事の時も【笑い】
は欠かさない。



キツイ現場でも笑いを見付けてた♪w




でも凹む時はズドーンって凹んで。
泣いて。



ハッキリ物事を言って
誰かが楽になったり、

ハッキリ言い過ぎて
核心突きすぎて誰かを傷つけてしまったり…

↑そんな自分を責めたり…



失敗も沢山あったけど
楽しい、も沢山あった✨




興味のあることに夢中になり、
そして熱くなる。




……私、天真爛漫だったわ~(笑)









タイトルの話に戻ろう↩️✨



【封印される体】

とは、、、、。








本来の自分


気持ちの良い在り方
素の自分の在り方




を……、





やめてしまうこと。

その生き方を
【諦めて】しまうこと。



なのだ💫





↑って、言語化出来たのは…

いまです! (笑)





 
封印してるつもりなんてモチロン無くて、



大人として自分の人生を
丁寧に楽しく生きているつもりだし、


誰かの人生も大切にしている
つもりだし……………。







つもりつもって……

↓↓↓

はい、封印。


🤣😱😨💔👊😭✨




※でも、責めちゃだめ✨
いや、なんなら責める自分もokだよ✨







一生懸命生きていたよね♪🤗

幸せも感じていたよね♪🤗

ありがとうって言われたよね♪🤗

誰かが笑顔になったよね♪🤗

それを見て
また幸せになった…よね……???






………………。






あれ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この【わたし】は、


笑顔全開、気持ち良いのかな?







笑顔全開、気持ち良いって、








その人間の持っている
最強の性質が全面に出て、
且つ、いかされながら、
自分も回りも笑っている
幸せであること♪


なんだなぁ~。


よくを。






(笑)





どちらかだけが笑顔の状態は
不自然で、封印する体を作ってしまう。






子供だけ笑顔全開?
旦那だけ笑顔全開?
彼だけ笑顔全開?
友達だけ笑顔全開?
親だけ笑顔全開?


 



いや、もしかしたら
相手も全開になっていないんじゃないかな…。




どこかしらで
ちゃんと自分を全開にしてあげられてる?







封印がとけた体の回りにある、他の体は
共鳴して緩み出すんだよ✨✨✨




『そうやって生きて良いんだ~💡
 わー💖楽しい~♪
 楽チンだねぇ~♪♪』




って、


笑顔の輪っかが大きくなっていく♪
創造の輪っかが大きくなっていく♪







嬉しい事にめちゃめちゃ読まれている記事✨↓





↑こんな風に私が生きてても
旦那さんに許されるのは…





私が私をゆるしているから。


そして、体ごと弛んでいるから💖

体の中にある心が、
自分の事を許して・赦しているから💖


※弛んでいる=
柔らかいとか、たるんでいる
ということではないデスw






もちろん、旦那さんの性格も優しいデス💖






でも、その優しさを
全面に引き出せるのは
こちら側の
ゆるした体があるかどうか?




ということなんだよね~♪看板持ち






輝いてる、ゆるされた女の器。



ゆるされBody


※うん、今浮かんだw





それは、誰でも作れます💖
誰が作っても良いのです💖

…………


いーーーーーーんです!!爆笑

※言いたいだけw








近々、セッションや継続サポートの内容を
リニューアルします✨


より今の時代に必要なエネルギーを
盛り込み、

私のセンサーも全開に、

その方の人生も全開になっていく
内容に変わります✨


ゆるされBody

作りたい人、きゃもん!!
 

※下記の、YOCK公式LINEに
ご登録をお願いします💖









私のセッションやサポートでは、

その人の向かいたい未来
ゆるされBodyに向かう

アプローチをします✨



※実際に、体を動かすモノもあれば、
会話だけで行うものもあります♪







ついでにもう1つ、想いを話すと…。




この封印がとかれた体で生きる
女性/ママ達を増やしたい✨



そして、ゆるされBodyの回りにある
他のBody達と、
幸せに人生を満喫してもらいたいな

↑という…


💖エゴ💖  
💖私のエゴ💖

があります。




エゴであり、



私の使命✨天命✨

神様から頼まれた使命なのです♪



※いや、神の声を聞いたわけではないよwww
※いくら、神や誰かからの望みでも
私はその時自分がやりたくなかったり、
心身的にやれなかったらとりあえずお断りします♪






最後にご報告飛び出すハート





この1ヶ月で、

様々な事が動きました。




心も体も現実自体も、違う動きに

シフトチェンジし始めました💫




それに伴って、

2/10で旧YOCK公式LINEを

削除することに決めました😌




これまでご登録してくださった方々、

ありがとうございました💖





新たな公式LINEにて、


人が笑顔溢れながら人生を

悔いなく幸せに生きる為の


『現実に使えるスピリチュアル』

『潜在意識』『量子力学』

『心のこと』『体のこと』


『怪しい話』(笑)




これらを踏まえた…





【人や人の人生に関わる巡り】




などの事を、ますますリアルに

お届けしていきたいと思います🤗






セッションのお申し込み等も
公式LINEからになります♪





ご縁がありましたら、

🆕YOCK公式LINEも

宜しくお願いしま~す💖🤗💖




✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 






↓現在はこちらだけ募集中✨↓

【オンライン or 対面】




公式LINEへご登録後、
【セッション希望】とメッセージを下さい✨
※他の方に、やり取りは見えません👍





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨