こんにちはバイバイおねがい

心と体と人生に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********





『だって、家事…毎日したくないんだもの☆』



みつを風味でstart✨w








私が、



【結婚も子育ても向いていない】
【これ…毎日出来ない】
【つうか、やりたくない】



という本音に気付いたのは…




子供が産まれて半年の頃ガーン







『やべーー。

これ、いつまで続くの?

え?変わってくれる人いないよね…。キョロキョロ




どうしよー!!!ガーン




結婚しちゃった💦


ていうか、、、


こども、
産んじゃったーー!!!!』



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







と青ざめた日が懐かしい(笑)
お先真っ暗とは、まさにこの事🤣





もちろん、今だから笑えるのです💖💖💖





子供を産んだことを
後悔なんてしていない✨

看板持ち ←この絵文字、スキデス💖







今は、週末はほとんどの家事を
旦那さんがやってくれる♪
※旦那さんは土日が休みのサラリーマン


 

洗濯回して干して。
なんなら、もう一度回して干して。




子供の体操着や
上履きも洗ってくれる💖




子供の習い事についていくのも旦那さん。


※私は、平日担当。
週末の練習はたまに見に行くstyle♪




週末私は、ご飯を何回か作る位。


週末は家族との時間も過ごすけど、

1人ピラティスを受けに行ったり。
行きたい勉強に行ったり。
家で作業したり。
1人旅行へ行くことも。


 

あと、

私は説明書や長々したプリントとかも
読むのが苦手なので、

旦那さんにお願いしたりします♪






そんな感じの私達夫婦ですが、w

結婚式を上げたレストランに
この前おデート飛び出すハートに行ってきました。






14年前結婚式を挙げた全く同じ日に…

おランチ☀️🍴🍾 











美味しかった💖💖💖💖





食事後のSweetsは、人前式をやったこの空間にたまたまご案内された!
しかもこの空間には私らだけという👀‼️💖



※そうです。浸りたくてアルバムを持参して
行きました🤣



必殺技、昭和のダブルピース✌️(笑)






お付き合いから数えたら、 
22年一緒にいる人。





『私達も大人になったねぇ~』と会話w

いや、結婚したのも29歳で大人だったけどw






結婚式以降、
なんやかんやで初めて来れたから

ホント楽しくて、美味しくて、
嬉しくて幸せで、



次の日も『昨日楽しかったね~✨』
と朝から言ってた看板持ち飛び出すハート






でね!




その次の日位かな?





旦那さんがポロっと言ったの。




↓↓↓↓




『苦手なのに
いろいろとやってくれて
ありがとう❤️』




って!!!びっくりびっくりびっくり






(泣)(喜)(♪)(💖)(❗)





『正確には、やりたくない…
なんだけどね💖』



旦那
『うん、それでも
やってくれてありがとう❤️』






!!!!!!!!!





世の中の奥様方!朗報ですわよ💖 





こんな感じに生きていても、

『ありがとう』と言われる
人間がいるんだよ!おいでポーン






ねぇ、頑張りすぎてない?

それ、あなたが一人で全部やらなきゃダメ?

それ、本当に一人で全部やりたいの???






母なる大地
母なる宇宙
母は偉大


↑だと本当に思う✨✨✨✨





ママって、もの凄い偉業
日々繰り広げている。







で、も、ね、





【あなたという人生】は一度きりなんだよ💖






あなたが死ぬ前に、

『結婚して良かった』
『子供産んで良かった』

などと思うのは普通のこと。




逆に、


『あ、あれやれば良かった…』
『出来ることならやってみたかったな~』



とか、思いそうなら……












YOUやっちゃいなよ💖





(笑)



※余談※
ジャニーさん、
本当に『YOU』って言うんだよ~🍀目撃者は語るw






YOU、
YOUのことも
もっと幸せに
しちゃいなよ💖💖💖




そして、その幸せエネルギーの渦の中に
旦那さんや家族を入れて
みーんなで幸せになっちゃいなよ💖





それが女の持つ器の素晴らしさなんだよ✨✨✨✨✨✨

器が大きい小さいではなくて、
輝いているか✨✨✨

その器は、幸せそうかどうか✨✨✨






『コロナで離婚したくなった…』
とか思っていたり、ちらついていたら、

自分をその先の幸せ連れていく
チャンスだからね💖🤗💖




⚠️

『だから離婚してね♪』

と言っているわけではないです!🤣

自分を知ってあげる…チャ、ン、ス!✨
ということです♪





どうしたら良いか分からない方は…
YOCKがお手伝いします💖

セッションで待ってまーす🤗






※時間/料金共に、改定されております気づき
※オンライン or 対面




YOCK公式LINEにご登録後、
【セッション希望】
メッセージを下さい✨

※やり取りは他の方には見えません♪



✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 



私は元々【器が幸せ】になるのが
下手くそな所も凄くあって、



本当ーーーーーーーーーーーーーーーに、
いろいろ実験/検証してきた💫



それまでに、

『クソが!』って思ったし。w
『選ぶ人、間違えた…』とも思ったし。w
『なんでこの人は私と結婚したんだろう?』
とも思ったし。w





今も、誰かからみたら
完璧ではないと思うけどww、


私にとっては今、BESTを更新中✨



今はまた次のステージへ向かってます♪





離婚に反対はしないけど、

※私も何度もしたくなったしw
今後だってどう変わるかなんて未知だし。




あの日神様の前で誓った自分を
責める事はしないであげて欲しいな…

と思う。





今日もwonderfulな1日を🌈











Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨