こんにちはバイバイおねがい

心と体と人生に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********






福岡旅の【続き】を書く前に……

わたくし、再び福岡へ行ってきました(笑)






今回の目的や内容……それは、





💫椎原一門【わだりさちゃん⛩️ツアー】
への参加♪
💫女神りえこBDを祝う㊗️🎂😆✨
💫privateダンスレッスン
💫シンクロニシティカードリーディング
💫YOCK、ミニ⛩️ツアー





↑これ……全部叶えてきた♪








わだりさちゃんは……

❮椎原一門❯の方であります✨



わだりさちゃんも、
タマトモ(魂の友)w女神りえこもBD🎂🎉




そんな愛でたい日に、
わだりさちゃんのチャレンジ/Newstageを

目の前で見て・味わった。





そして、

私の中で【ある形】を形にしよう…🌠
という事が静かに決まったのです。






静かなんです。
とても静か。





いや、怖いよw 笑い泣き笑い泣きタラー


怖いくらいに静か 笑い泣き滝汗タラー


その為には、まずやることや
やりたいこともあるし。




ていうか、そんな事やってる人……


知り合いにいねーし🤣🤣🤣
知らねーし🤣🤣🤣

※お口が悪いですよw




このふと……は、
行きの✈️で、

ちらついたメッセージでした。



これが纏まった感じです。





人はいつか必ず死ぬのです。


絶対に死ぬのです。


だから、私は楽しく悔いなく生きてます💖







江の島に似ている赤間神宮⛩️

※こちらでは、偶然にも神前式のカップルが
いらっしゃいました❤️👫❤️👏


みんなで、『おめでとう~💖』
を言ったよ♪






誰かの【好き】や【夢】や【叶う時】に
立ち会ったり、立ち会わせてもらえる事って

本当に嬉しいし……、

これも御縁です😌





御縁はmiracleだし、

今も昔も未来も

完璧に発動している
自然エネルギーシステム♪




とても自然であり、
それでいて神がかっています。








めっちゃ目が合ってるぅぅ~~。(笑)




↑4人のママとは思えん!女神りえこ✨






わだりさちゃん、

晴れの日おめでとうございました☀️

お誕生日もおめでとうございました🎉

なんで一緒に写真…撮らなかったのだろう💔w





姿をみさせてくれて……

本当にありがとう💖





わだりさちゃんの龍神祝詞の際に
なぜか目を開けていた私👀

不思議な光が動いているのをみつけました。

ご本人にOKを頂いたので載せます🤗

⬇️






はい、まだ続くw……=⇒





🌴YOCKメニュー🌴

🌈❮わたし❯を開く個別セッション
↑詳細・お申し込み
現在募集stopしております

🌈あなたに還る調和の呼吸

↑詳細・お申し込み
現在募集stopしております

 



YOCK公式LINE
✨お友達募集中です✨





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨