こんにちはバイバイおねがい

心と体に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********



今週、【自分喜び】の為に

私はあることをしていました🤗



それは…




⬇️

⬇️

⬇️

⬇️



✨1人踊ってた✨






私が一番❮自分のセンター❯に戻れること、



やはりそれは【踊ること】なのです♪






先月マイペースに過ごす中で、

ふと自分のラスト作品を見ました。



10年前位のモノかな?


生徒だけで踊る私が作った作品に、

最後の最後だけ

私も加わったステージの映像です✨




基本的に、私は生徒の作品に出ない。

いや、絶対出ないw



そんな私が参戦したラストナンバー♪






それを見ていると……






グワーー!
って体が一気に熱くなった🔥❗




生徒と私のエネルギーが

ガチャン!と1つになっているのをキャッチしたからだろう💫





なにかを見ただけなのに、

こんなに体が瞬間的に熱くなる

こんな急上昇アップの仕方は…



改めて振り返ると

ここ数年感じることはなかったです。



※覚えていないだけかな?(笑)😅




たった1分位で汗ばんだのですwあせる




アップアップアップアップアップアップ









『感情だけで生きない方がよい』

『いや、人間は感情の生き物だ』

『感情に振り回されるから辛くなるんだ』




沢山の人間の中に、

多種多様な考えがあるのは当たり前。



 

『どれが正解?』

『これは不正解?』



 

で見ていると辛い。


どれも正解なんだと思う。

(その人にとっての正解○🙆‍♀️)





普段の思考により

その後の感情が変わる



といいます。




そうなのかもしれないけど、



自分の中の感覚や感情が

どんな風に動くのか?

24時間、監視やコントロールなんて

していられないのが私です😃💦




これをバカと言うのか、

素直と言うのか?🤣(笑)





もし仮に、その時の私の選択が誰かに

『やっちまったな~』

と言われても・思われても、



その時の自分にとって


素直で精一杯 ❮ど真ん中❯ だったら…





私はそれでいいと思う🤗☮️♥️





ていうか、しょうがなくない?🤣(笑)

と思うwww







私の人生の後悔を、

誰かが返してくれるわけではない。



私は、やりたいことをやらないで

後悔するのがイヤなのです。


私は、やってみないで

死んでいくのがイヤなだけなのです。





せっかく

この世に生まれたんだもの♥️






うん。いくつになっても好きなように…

踊ろうではないか😆♥️☮️🌴🌈✨

来月43歳🎂万歳

w\(^^)/w




あ。でも、感情の整理はしたいtypeデス♥️w

誰かの話を聞くことも嫌いではないデス。

※採用するかしないか、は置いておいて😅





そして、


やるだけやってあとは流れに任せるtype

でもありますデスw💫💫💫





42歳の気まぐれダンス✨💃✨
⬇️





あなたが熱くなることは何ですか?🤗♥️






🌴YOCKメニュー🌴

🌈❮わたし❯を開く個別セッション
↑詳細・お申し込み


🌈あなたに還る調和の呼吸

↑詳細・お申し込み


 




YOCK公式LINE
✨お友達募集中です✨





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨