SトレーナーTEPPENジムへ&江戸太鼓 | レイクタウンボクシングのブログ

レイクタウンボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。

越谷レイクタウン駅徒歩1分
イオンレイクタウンmori3階カルチャー
楽しくボクシング


先日、キックボクシング界の神童、那須川天心選手の練習を見学にSトレーナーが行ってきたそうです★キックボクサーですがボクシングテクニックも世界レベルで、ボクサーとしてみても参考になります。
{4AB890B5-8C97-4A46-B145-E10B4E930EA3}

いつもは月曜コースの練習を手伝ってくれてますSトレーナーですが今週の土曜コースもきてくれるそうです^_^

ヒットマス大会前の最後の土曜練習、サウスポーTトレーナーも居るのでマスボクシングガンガンできるので、月曜コースの方も良かったらいらして下さい^ - ^



足立区佐野にある知る人ぞ知る?ローカルスーパー、ベニーに行った時目の前にテンションの上がるお店を発見!

ラジオNACK5、ゴゴモンズの中でメインパーソナリティ、三遊亭鬼丸さんが美味しいと絶賛していて気になっていた喜田家の江戸太鼓。

その喜田家がベニーの目の前にありました。
まさかこんなところに笑
{4C6257CB-303E-424A-B8D4-AFD615B0623D}
ということで即買いし、同僚でもあるサウスポーTトレーナーと食べました。Tトレーナーも興奮!

もちろんかなり美味しかったです!ですがラジオでの絶賛でハードルが上がっていて期待しすぎてました笑



週末車をどこかの駐車場で当て逃げされたみたいで前バンパーにかなり擦りキズができたのを後から気づき凹みます
相手が分からないので泣き寝入りです、、
コンパウンドじゃ消えないくらいエグれてるので5万はとぶなー、家族旅行に連れていけるなあと考えてしまいます苦笑
{E259397F-F285-47B0-B6C6-17DB842DD2CE}
ドライブレコーダー付けようかな。