エントリー完了 | レイクタウンボクシングのブログ

レイクタウンボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。

越谷レイクタウン駅徒歩1分
イオンレイクタウンmori3階カルチャー
楽しくボクシング




ヒットマス団体戦エントリー完了確認のメールが5人分無事届きました。
これで手続きは全部終わりになりました。
初参加で分からないことだらけで心配でしたが一安心です。

今大会の要領がホームページにアップされてました。
{5C408DE2-D85F-40C4-98C4-0B0EC50B4F53}

あれ、参加料前回まで2000円だったはず。
値上げしたのかな、、。

皆さんに参加料2000円とお知らせしてましたが3000円だそうですm(_ _)m
IMさんと空手女子Oさんは前もって2000円お預かりしてるので差額分だけで大丈夫です!



{A18AA5B8-BA2F-4CFF-AA6B-507CA989E60F}

こちらがエントリー完了のメールです。
わたくしも熱いファイトを期待してます^ - ^

大会まで練習は各曜日一回ずつ、ラスト怪我に気を付けて練習していただければと思います★
一緒に頑張りましょう^_^