スタジオ再開して約1週間☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


おうち時間を充実させる動画アップしてます爆笑


皆さんこんにちはニコニコ


長い長い臨時休業でしたが
やっと先週の月曜日6/1より営業を
再開させていただきましたニコニコ


そして先週1週間営業させていただきましたが
皆さんありがたい事にダンス熱を
保ち続けてくださっていた方ばかりで
「早く踊りたくてウズウズしてました爆笑
「レッスン再開すご楽しみにしてました!
など嬉しい声を沢山聞くことが出来ましたハート


もしかしたらこの長期のお休みをきっかけに
ダンスを辞めてしまわれる方もいらっしゃるのでは…
と心配している時もあったのですが
やはりダンスの持っているパワーは
凄いなって再認識しました!


沢山の人を虜にして
愛され続けているのには
やはり理由があるのだなぁって
なんだか変に感心しちゃったり爆笑


さてそんな嬉しい一週間が過ぎた
昨日6/8は私福本の誕生日でした照れ
こちらも大変ありがたい事に
沢山の方からお祝いして頂きましたハート


プレゼントも頂きケーキも
二個も食べちゃいましたバースデーケーキ


今日から少しダイエットですねてへぺろ


私もまぁまぁいい大人な歳になってきましたが
やはり自分の産まれた日を
喜んで貰えるというのは嬉しいものですねラブ



今年は今まで経験したことがないような
年になりましたがその中からも
自分が成長するきっかけになる事を
見つけ新しい一歩を踏み出す事も
出来ているのではないかなー?

と思ったりしています。


ちーーーぃさな一歩かもですが笑い泣き


今後も油断せず健康に留意し
キチンと注意を払って皆さんと
楽しく日々ダンスを踊っていけたらって
思っています〜ハート


また1つ歳をとった福本ですが
今後とも宜しくお願いします☆







〜おまけ〜


皆さん第3回オンラインダンスコンペの
投票はもうお済みですか?


まだのかたはぜひこちらから
YouTubeのステラチャンネルにアクセスして
コメント欄から「いいね👍」と
思ったダンサーに投票してください!


あなたの1票が優勝者を決めます!!



チャンネル登録も忘れないでねウインク