色々やってます☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。

ステラのHPはこちら☆
ステラへのアクセスはコチラ☆
ステラへのお问合せはこちら☆


社交ダンス教室オリジナルアプリ登场
ダンサーズレイクステラアプリはこちら!


おうち時間を充実させる動画アップしてます爆笑



皆さんおはようございますおねがい


最近はパーティーや大会も無く
皆さんの前で踊る機会がめっきり
減ってしまい寂しい限りですショボーン


という訳でこんなのに出場してみましたウインク

「オンラインダンス競技会!
ステラ発信の「オンラインダンスコンペ」と
名前似てますが別物です笑


JCFという団体が主催で
福本の所属団体では無いのですが
団体関係無く出場可能という事で
エントリーしてみましたニコニコ


通常のカップルダンス部門と
ソロダンス部門とがあり
福本のエントリーしたセクションは
プロソロラテン部門ですチョキ


踊ってる動画を送って
それを見て審査される方式で
☆一次予選
☆二次予選
☆準決勝
☆決勝
となります炎


そして福本…見事
決勝に勝ち上がりましたルンルン
皆さんぜひ応援よろしくお願いしますハート

上矢印こちら準決勝の時の動画を少しだけウインク



下記のリンクからフルverも見れますハート
エントリーNo.17番ですょキラキラ


決勝はチャチャチャで競われますグッ


全力で頑張りまーす爆笑



そしてそしてYouTubeの方も
色々やってますチュー

まずは第3回オンラインダンスコンペ
優勝者結果発表です拍手


かなりの接戦でしたがエレガントな
あの方が優勝されました🏆


皆さん沢山のご投票
ありがとうございましたおねがい


第4回も6/19(金)からスタートですチョキ


チャンネル登録してお待ちくださいねグッ


そして福本初のメイクアップ動画公開ラブ


なんとノーカット完全収録版びっくり


これは必見ですねハート


お時間ない方はコメント欄にて
任意の場所まで飛ばせるように
してありますのでご利用くださいウインク


でも随所にコツや秘訣などが
散りばめられているので
一回は全部通して見て欲しいなルンルン


グッボタンでの応援を頂けると
めっちゃ嬉しいですし
今後のチャンネル運営にも
力が入ります!
ぜひご協力くださいニコニコ



それでは今日からまた
新しい1週間頑張りましょうハート







〜おまけ〜
以前撮影したものですキラキラ



太陽を手のひらに〜パー