一緒にルンバ、踊りましょう☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


おうち時間を充実させる動画アップしてます爆笑


皆さんおはようございますニコニコ


本日の京都は爽やかないい天気です晴れ


皆さんのお近くはどうですか?


さて京都も本日の0時に
緊急事態宣言解除となりましたキョロキョロ


ですがウイルス自体が居なくなる訳では
無いですしまだまだ油断禁物ですプンプンアセアセ


ステラも再開時期を早めるか迷いましたが
以前お伝えしておりました通りの
5月末まで臨時休業とさせて頂きますアセアセ


もどかしいところかと思いますが
あと1週間慎重に様子を見させて頂きたく
皆様にはお願い申し上げますm(_ _)m


さてそんなもう少しのおうち時間を
第3回オンラインダンスコンペで
楽しく踊って過ごしませんか!?

今回は社交ダンス愛好家の皆様にはお馴染みの
「ルンバ」を課題として踊っていきますよグッ

課題曲は今大人気のアーティスト
「Official髭男dism」さんの「Pretender」
耳にした事がある方も多いのでは?

第1回の課題曲を歌ってらっしゃった
Nine UniverseのSARAHさんのカバーverですハート


フルverもとっても素敵ですので
ぜひご覧くださいハート


今回の課題ステップは例えば
「ニューヨーク」や「ハンドツーハンド」など
皆さん踊ったことのあるステップや
「スライディングドアーズ」の男女のステップを
組み合わせたものなど
普段のダンスにもすぐ応用出来るような
内容となっております爆笑


「スイブル」のステップなどは
とても良いエクササイズ兼練習になりますので
ぜひチャレンジしてみてくださいねウインク


そして今回もオンラインレッスン行いますおねがい
5/24(日)の20時からインスタライブにて
生配信で行いますのでそちらも合わせて
気軽にご参加くださいませハート


インスタライブでは配信者側や他の参加者から
皆さんの姿は見えませんので
お部屋やメイクや着てるものなど
気にせず参加する事が出来るかなと思いますニコニコ


そして!

なんと今回もスポンサーが
つきましたびっくり!

大阪船場センタービルにお店のある
ダンスファッション「オリエント」様ですラブラブ

オリエント様より優勝者の方への景品としまして
6000円相当の練習着をご提供頂いてます拍手

ぜひ皆さん豪華賞品目指して
コンペにも参加してみてくださいねハート


上矢印の動画はアメブロの設定上途中までですが
YouTubeのフル動画をご覧頂き
「ステラのYouTubeを見た」
オリエント様店頭でお声がけ頂きましたら
なんと店内全品10%オフ!
これはYouTube見るしか無いですし
オリエントさんに行くしか無いですねOK


オリエント様、ご協賛頂き
誠にありがとうございますニコニコキラキラ






〜企業様・店舗様へ〜
ダンサーズレイクステラでは今後も様々な
企画に挑戦して参りますビックリマーク
その際、企画内容や意図にご賛同頂き
協賛して頂ける企業様や店舗様を
ステラでは募集しております。
第2回オンラインダンスコンペ協賛店舗
「船越珈琲店」様
第3回オンラインダンスコンペ協賛店舗
「オリエント」様

ご協賛頂きましたお礼としまして
YouTube動画内にて企業・店舗の
宣伝告知動画を作成させて頂きます!


お問合せはメールや電話にて
随時受け付けておりますキラキラ
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m