お家でダンス動画楽しんでね☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



皆さんこんにちはチュー


まだまだ続くステイホーム期間ですが
どれだけ楽しく健康にストレス少なく
過ごせるかってところが大切ですよねニコニコ


ブログを見てくださってる方は普段から
ダンスいっぱい踊って体も動かして
人とも楽しく交流したりして
ストレスフリーに過ごしてた方が多いと思います


なので今はダンスも踊りに行けないし
人とも会えないしで鬱々と
なりがちですよねショボーンアセアセ


でも!


最近はありがたい事にお家でも
動画見たりオンラインレッスンしたりと
ダンスに触れる事が出来ますチョキ


私達柳・福本組も色々YouTubeで
動画配信したり新しい企画も作ったりして
ステイホーム期間でも皆様が
楽しく過ごすお手伝いをさせて頂いてますハート


まずはこちらご覧くださいルンルン

ステラ発信の誰でも参加頂ける新企画!


オンラインダンスコンペの第2回!


今回は大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」の
第2期オープニング曲「ピースサイン」を課題曲に
ジャイブにチャレンジです爆笑


5人の方にエントリーを頂き只今絶賛
投票受付中ですウインク

YouTubeチャンネルのコメント欄にて
良かったと思うダンサーにグッボタンで
投票お願いします星


ちなみに課題のお手本はこんな感じでしたニコニコ




この課題をインスタライブを使って
皆でオンラインレッスンもしましたょおねがい


↓↓↓
良かったらお家で見ながら
一緒に踊ってみてくださいね爆笑



YouTubeチャンネル良かったら
チャンネル登録やグッボタンなどで
応援して頂けたらとっても嬉しいですハート


まだまだ慣れない編集作業に四苦八苦ですが
皆様に楽しんで頂けるように
レッスン動画やダンスPV、企画配信など
色々やっていきますので
応援宜しくお願いしますハートハートハート


〜おまけ〜







↑こちらは私達が所属する
京都府プロダンスインストラクター協会の
YouTubeチャンネルにて紹介されている
ショートメッセージですチュー


良かったら見てねハート