臨時休業延長のお知らせ☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


おうち時間を充実させる動画アップしてます爆笑


皆さんこんにちはニコニコ


2/22のボールルームエクスプレスを最後に
ダンスが踊れない状況になってしまって
皆さんとも緊急事態宣言から会えなくなって
なんとも寂しい日々を送ってますアセアセ


そしていよいよGW明けからはみんなに会えるハート
ウキウキしていたのですが…


あまり状況は良くなっておらず
残念ながら緊急事態宣言も延長ガーン


それに伴い
5月末日まで臨時休業
延長とさせて頂きます。


あーんえーん早くみんなに会いたいよーアセアセ


早くみんなと踊りたいですアセアセ


でもでも元気で会えなくちゃ意味が無いので
私も我慢しますし皆さんもどうか
もう少しの間だけ我慢して
一緒に感染拡大防止に努めましょうねプンプン


でもお家でじーっとしてばっかりだと
体も心も弱くなっちゃいますから
時々はお家の中でも軽くステップ踏んだり
ストレッチなどしてくださいねニコニコ


踊りたい皆さんの為にステラでも
オンラインレッスンを
開始してますおねがい


お家で鬱々しがちな人や
体が鈍りがちな人
私達に会いたい人ハート(←私も会いたいラブ)


ぜひご連絡くださいねウインク


機械苦手アセアセやった事ないアセアセ
という人も使用機器に最適な
アプリのダウンロードなどから
説明しますのでご安心くださいグッ


この機会に一緒に新しい事始めてみませんかルンルン




〜おまけ〜
ジャーン!髪の毛伸びました!



なんちゃって爆笑ウィッグ被ってみましたてへぺろ