2024年1月9日 ヤットさんの引退。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今朝はとっても冷え込みました 諏訪の観測点で氷点下7.9℃だったとか。。。
 
埼玉にいた時は暖かだったのに…この気温差!
そんなさいたまの旅で食べたものの一部

 
なるべく飲食したものは写真を撮って記録しようと思っているのですが、
今回は撮らなかったものが多くて、あまり振りかえりが出来ず。。。
ホテルの朝食バイキングは生野菜が美味しくなくて、残念でした
あんなに美味しくない生野菜は初めてでしたえーん
 
気がつけばコーヒーショップにばかり行ってたかも??
Beck coffee、ドトール、エクセルシオール、スタバ…
片っ端から行ってたような??どんだけコーヒー好きなのよ爆  笑
あ~、タリーズコーヒー行かなかった!お店の前は通ったんだけどな~
 
あと路地裏の小さな喫茶店みたいなところですごく雰囲気が良くて、
気になったお店があったのだけれど、開店時間が合わなくて。。。
今度行ってみよう!(今度はいつ?)
 
 
なんて思っていたら、元日本代表の遠藤保仁選手引退のニュースが。。。
大好きな選手がまた一人引退…寂しいです泣くうさぎ
 
ヤットさんがガンバ大阪在籍されてた時、山雅との対戦がありました
 
これは2019年のルヴァン杯の時のもの
一流の選手のプレーを間近で観れて、ワクワクしました
 
試合後に、当時山雅の監督さんだった反町さんのところに、
今野選手と二人で来て、3人でとっても楽しそうにお話してました笑ううさぎ
で、お話しながら、だんだんとユニフォームをペロンと捲り上げるヤットさん
 
 
 
ヤットさん、引退後は古巣のガンバ大阪でコーチをされるとか。。。
ガンバの試合を観に行けばヤットさんも見られるのかな?
 
 
今シーズンは、当然山雅もホームでの試合は観に行くつもりですが、
山雅がアウェイの時は噂では今までのようにDAZNでの中継がないとか?
それならば、他のJ1J2のチームの試合を観に行こうかな?と考え中です
(たまには上位のいいプレーを見ないとね)
 
今年は少しお出かけの数の数を増やせたらいいなあ
そんなことを思うのです