2024年1月8日 松本山雅FC新体制発表会。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

夕べ遅くから外が白くなっていたので、今朝は雪かきかな?と思っていましたが、
それほどには積もらず。。。というか、夕べは疲れ果てて爆睡していましたふとん1ふとん3
3日間留守にしていて家の中も冷えていたので、夜寝る時に毛布を1枚追加して、
パジャマの上に羽織るガウンもモコモコのものにして、暖かくして寝たので、
今朝は気づいたら8時だったのです・・・たまにはいいよね?誰もいないしてへぺろ
 
 
日陰の玄関前の道路
 
家の庭は日当たりがよいので、雪はどんどん溶けました
 
そんな今日は午後から松本市で松本山雅FCの新体制発表会でした
山雅後援会枠でご招待のハガキをいただいてました
しかし、省吾さんおライヴですっかり忘れていて、朝になってあ~!今日だ!!
バタバタと出かけました車
 
 
今年初のガンズくん!
イチャイチャさせてもらいましたよ~飛び出すハート
私がイチャイチャできる男の子は、もうガンズくんくらいしかいないので。。。
(寂しいなあ…今年はちょっと頑張ろうかな?←なにを?)
 
 
元旦に起きた地震の被災した地域への募金箱を持って、
開場前にロビーなど歩き回る雷鳥、可愛い~!
たくさんの人がガンズくんに気がつき、募金をされていました
私も少しばかりですが募金させていただきました
諏訪湖周辺で以前土砂災害があった時に、全国からたくさんの募金がありました
なのでお返しというわけではないのですが、一度に大金を募金は出来ない分、
色んなところで募金箱を見るたびに少しずつ分けて募金させていただいています
 
 
今シーズンのスローガンは・・・
「One Soul ツヨクナル」です 
(ルの字がJ2と雷鳥を表しています)
 
ユニフォームも雷鳥がデザインされています
 
 
 
ここ数年なかなか結果が伴わない、もどかしい歯がゆいシーズンが続きました
今シーズンこそ!そんな意気込みが伝わってくる新体制発表会でした