月命日~2年10か月。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

さっき「台風14号」のブログを書いたばかりだけれど、

書かなくてもいいかな?って思ったけれど、

なんか書いておかないと気持ち悪いし、化けて出てきそうだしてへぺろ

 

 

旦那くんが旅立って、2年10か月。。。

実感としては、あっという間かな、やっぱりあせる

最近、立て続けに旦那くんがいてくれたら。。。

と思うことが続きました

なんとかクリアできてはいるけれど、どれも一時しのぎなので、

この先どうなるのかな?大丈夫なのかな?と少々不安です

頑張れ、私!!って感じですねベル

 

先月末、メインバンクの通帳の記帳欄がいっぱいになり、

新しいものに更新しました

独りになってから通算5冊目の通帳です

入出金の一切合切をメインバンクに集中させているので、

おおよそ半年で1冊終わるような感じです

 

相続税の申告の時に、税理士さんから、

通帳は捨てずに保管しておくといいとアドバイスされたので、

いつからいつまでの通帳かわかるように表紙に書いて、

ちゃんと保管しておくようになりました

さっきふと旦那くんが亡くなった直後のページを見たら、

なぜか私、4千円だけ引き出している・・・なんだったんだろう?びっくり

 

当時のことはほとんど記憶がないガーン

なくてもいいか爆  笑

 

こんな私を旦那くんは今どう思っているかな?

なんとかやってるからあまり心配しないでいてほしいな

それよりも私は、旦那くんがあちらの世界で笑って過ごしているのか、

くよくよしたり、悩んだりしていないか、ちゃんと眠れているのかとか、

それが気になっています

お互いに近況報告ができるといいのにねラブラブ