DEAR FRIENDS

 

 

自分ビジネスに参加中、

北海道在住の子宮推命鑑定士&会社員

橋爪 敏江 です

 

 


 

おしゃべりだから

教えてあげない!!!

 




よそで言うんじゃないよ

 母のセリフ





小さい頃から

しょっちゅう言われてきたフレーズ





どうやら

わたしはおしゃべりで

みんなの秘密を

ペラペラとしゃべってたようです





昔はインターネットもないから

閉鎖的な世間だったんだろうな





今は自分のことを

SNSで発信して

自分ビジネスにするくらいだから

やっとわたしの時代がやってきたよ




おしゃべりで

秘密を惜しげなくバラしちゃう性格




せっかくのいい情報なら

秘密にするのはもったいないわ




シェアしてなんぼでしょ目












子宮推命からわかることは

制限時間いっぱいをつかって

鑑定セッションします


時間いっぱいどころか

よく過ぎちゃうけど‥






あなたの命式から湧き出てくる秘密は

あなたにシェアします



鑑定セッション 

   ∞∞ 受付中 ∞∞



思いきってお申し込みください

 

 



 ご提供中メニュー  ラブラブ    子宮推命鑑定 * 対面 or オンライン
♡ 子宮推命DVD鑑定士用 * フォロー講座
♡ 子宮推命講座 準備中
♡   鑑定申込フォーム

 

 

 

 

  子宮推命  ラブラブ    ♡  子宮推命ってどんな占い?
♡   子宮推命 HP
♡ 簡易命式ツール 

 

 

 

 人気 記事  ラブラブ   相性って気になりますか?
LOVEPOWER❤2019 四柱推命 己ツチノト
センスの星【傷官_遊び心】

ケチな正財は小銭によって気づく【子宮推命_通変星】

【自分ビジネス】自分情報はどこまでさらけ出す?
恋愛運❤と結婚運❤