子宮推命の命式

通編星の10種類のなかで

THE センスの星 傷官 の話

 

 

 

 

 

ちなみに

通編星の遊び心 をもちあわせていないわたし

 

 

 

 

遊び心のカテゴリーは

食神と傷官の2種類があって

何より、誰よりも楽しむために今世を過ごしています

 

特に傷官をもってる人は

ホントおしゃれラブラブ

いつ会ってもおしゃれラブラブ

 

 

同じものを身に着けていても

彼らは自分に溶け込ませることができるから

ひとあじ違うものに見えるから不思議です

 

スカートの丈も絶妙に似合ってる

 

スーツも素材・サイズにこだわっていたり

ビジネスカバンを肩から片側に掛けてたり

斜め掛けしてても長さが絶妙でおしゃれラブラブ

 

 

洋服やバック、時計はもちろん

車だったり注文住宅の家もそう、美を求めてるよね

 

 

仕事で使うPCのマウスだって

一番かっこいいものを選んでた!!

 

わたしなら自分の手にしっくりくるサイズで

カチカチとクリック音がならないものをキョロキョロ

あとは、どの色にするかはその中から選んで、はいおわり。

 

 

使いやすいのはあたり前で、

より上の美を求めている人キラキラ

 

 

お金のかけるポイントを自分で知ってるよね

 

 

 

 

最近のわたしは

欲しいもの・探したいものがある時は

傷官持ちの人に相談したり、買い物に付き合ってもらう

 

彼らのセンスを全面的に頼ると

わたしに似合うものをチョイスしてくれるチョキ

 

 

頼もしいハート

羨ましいハート

センスをわけてほしいハート

 

 

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス