DEAR FRIENDS

 

 

自分ビジネスに参加中の

子宮推命鑑定士&会社員 橋爪敏江です

 

 

自分ビジネスをはじめるにあたって

どこまで自分情報を

出しちゃうか なんですけど

 

 

やっぱり、顔は出したほうがいいかな

 

顔もプロフィールもわからない人に

わざわざ会いに行きたいって思わないし

 

わたしは

自分の時間とお金は使わないな

 

 

 

と、いうことで

ブログで自己紹介をするようにしてみた

 

 

 

 

これは、わたしにとって

チャレンジだった

 

 

名前だけじゃなくて

フルネームをさらけ出しちゃうこと

 

 

 

 

 

 

 

だって、

実家にも子宮推命鑑定士やってますって

言ってないし‥

※報告する必要がないと思ってるけど

 

 

ネットで検索されたら

バレちゃうかなーって。

 

 

 

 

 

ところがね‥先日実家に帰省したとき、

 

 

両親が

購入した宝くじの結果をみるって

わたしはスマホを片手にスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

母が玄関でゴソゴソなにかやってるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやってるんだ?

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

宝くじの結果を調べるために

数日前の新聞を探してもってきたよ

 

 

(;゚Д゚)唖然としちゃったけど‥忘れてた

彼らは新聞で探す文化だったこと

 

 

 

 

 

 

ネットにフルネーム出しても

両親に届かないことが確証したわ

 

 

 

 

あと、

親戚とかに知られないかなぁ

 

 

逆に考えてもね、

わたしは親戚をググることもないどころか

 

従兄弟のニックネームはわかるけど

正直、正式名や漢字もよく知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、会社には

開業届を出したいからって理由に

人事へ副業許可申請は完了済みPC

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスをするにあたって

活動名でも本名でもどっちでもいいけど

 

受け取り手に

曖昧な雰囲気で伝わっちゃうのは

もったいないなと個人的には思います雷

 

 

 

 

わたしもやっと

自己紹介ができるようになってきました

 

一緒に枠を外すレッスンしていきましょ

 

 

 

 

 

 

THANK YOU

 

  子宮推命  ラブラブ    まじかるクラウン  子宮推命ってどんな占い?
まじかるクラウン   子宮推命 HP
まじかるクラウン 簡易命式ツール 

 

 

 

 人気 記事  ラブラブ    相性って気になりますか?
【自分ビジネス】般若心経のようにライティング
センスの星【傷官_遊び心】
恋愛運❤と結婚運❤

 

 

 

 ご提供中メニュー  ラブラブ    子宮推命鑑定セッション * 対面 or オンライン
子宮推命DVD鑑定士用 * フォロー講座
まじかるクラウン 子宮推命講座 準備中
まじかるクラウン   鑑定申込フォーム