珍しく | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

補修中のZ20も、ようやく完成が近づいてまいりました。
FRPの積層にトドメのステンレス板を組んでの補強も終わり


切り取ったモーターウェル部を戻して、ファイバーとパテで成型!
そして私にバトンタッチされ塗装開始です。



で…


無事、塗装終了♪

外したパーツの取付やエンジンのリギングなど、もう少し作業が残っていますが
ようやく終わりが見えてきましたよ~ウインク

さて私は今日から出張。
珍しく遊びではなく仕事で海外へ飛行機


何だかチェックインカウンターから出国審査まで、全てが混みまくりで
朝食にありつくことが出来ないまま搭乗開始… 
で、現在離陸待ち。
早く私に機内食を~!!
では、行って来ますm(_ _)m