レークCUP全戦終了 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

暑い日々が続いていますが、皆さん体調を崩されてないでしょうか?3


外での仕事がメインの私達は太陽と戦う毎日ですが


屋内で仕事をされている方も冷房で体が冷え過ぎて辛いと思います寒い


まぁこの時期は暑くて当たり前ですし、私も夏は大好きですが


近年の日差しは身の危険を感じるものがあるので


甘く見ない様にしないとダメですね 注意


さて、先週の話になってしまいますが


レークCUP 最終戦を行いまして、お陰様で今年度も予定通りに


全戦終了させていただきましたおんぷ


御協力いただいたメーカー様やプロスタッフの方々


何より御参加いただいた皆様、本当に有難うございます。


最後になりましたが最終戦の優勝者である黒田さんからメールをいただきました。


お仲間へのメッセージを伝えたいとブログへのアップを希望されていますので


下記に掲載させていただきます。 本当におめでとう&有難う御座いましたうへ


いつも大変お世話になります。


トーナメント最終戦大変お疲れさまでした。


本当はいつか表彰台に立った時に伝えようと思っていたことなのですが、


ざ立ってみると長くなるのと恥ずかしくて言えなかったのでメールしました。


やっと念願の1位になることが出来ました。


これもひとえに福岡に住処を移したことによって、


わがままを言うことが増えても、浦谷社長を筆頭に暖かく面倒をみてくださる


スタッフの皆様、本当にありがとうございます。


またマッスルマリンの長谷川社長や、いろいろ助言をくださるプロガイドの


皆さん、そして一緒に楽しい時を共有してくれたり、競い合ってくれたり、


色々教えてくれる、ボートオーナーの皆様。


この素晴らしいマリーナで、素晴らしい仲間達と一緒にいれることに


本当に感謝しています。これからもご面倒をおかけいたしますが、


今後ともよろしくお願い申し上げます。