❤️ある重大発表がJaneの人生・集大成がいよいよスタートいたしますよ❤️ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります。

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

 

の施術で変える事が出来ちゃう

魔法・・・魔法使いJaneです。

 

さぁあなたを

Jane Worldの世界にようこそ!!

No34人間の根源自然治癒力の凄さを知る⑯

https://ameblo.jp/lajane/entry-12387493526.html  

No35カット・パーマで体全身を軽くする魔法を編み出す⑱  https://ameblo.jp/lajane/entry-12387736954.html   

 

 

 

 

 

あなたは輝く宝石なんだと知ったら驚くかなぁ❣️たった一つの…

https://ameblo.jp/lajane/entry-12420754134.html

 

こちらは、Janeのお家のミルクちゃん

 

 

後今日は

ある重大発表がありますおねがいラブラブ

 

それは、Jane人生

 

集大成となるものが

 

いよいよリリースされることになったのです❣️

 

その名も・・・

 

スピリチュアルボディーヒーリング

   体の声が聞こえる

7つのオーラフィールド愛され妖精ハーモニー

   プログラミング

 

というプログラミングだよ~~~

 

 

この2ヶ月・・・

 

例えていうなら

 

産みの苦しみを味わっておりましたよ。

 

慢性寝不足で・・・と思いきや

 

案外寝ないで大丈夫だったの??

 

だって作業をしていたら気付いたら❣️

朝6時30とかにもなってたりしたのぉ~

 

(眠たいけど寝る時間が惜しいくらいだったの)

 

昼間は

美容室なのでお客様をしながらの作業

だったのでも

昼間も眠くなる事なく

 

お客様に疲れてるなんて一回も言われず

やれていたJaneは素晴らしい

 

自分で自分を褒める

大切な事なんですよおねがいドキドキ

 

 

必死で自分のこの大切な資料を作り

 

毎日、ブログを書いてLINE@を配信して

 

セールスページの作成・

スライド動画の作成

 

音声の作成・

なれないPCとのにらめっこ

 

毎日毎日わからないPCと戦い抜いて

 

周りの仲間の

応援もありながら頭の中は何が何かわからなくなりながらも

 

必死に自分の作品商品作りのプロジュスーしながら

 

作家として

音声の取り方色々な使い方の勉強もしながら

 

必死にくらりついて難しいPC操作も教えて

頂きこの半年で

 

自分一人でも出来るようになると

どんな時にでも

 

出来ないをなんでも出来る人に

成長させる自分になるように

 

また、

一人でも自分が救える人

と出会う為

のステップを

 

 

スタートする

Janeとあなたの喜びの顔が見たい為

にまた仲間に迷惑掛けずに

 

 

なるべく教わったら覚えるように走り抜いたんです❤️

 

自分を褒めてあげたくなるくらい走ったよぉ❤️

 

ほんと言っちゃうと、

 

めっちゃ頭脳をフル回転させたよ❤️

 

 

あとちょっと質問しちゃいますが

 

あなたには

 

 

例えば・・・

✅いつも煮え切らない自分がいる。

✅いいたいことがあるのに躊躇してしまいやすい。

✅だるい体から抜け出せない自分がいる。

✅毎日がつまらない。

✅自分なんか何が出来るか自信がなくてといつも堂々巡り

✅今の自分から抜け出せずに迷ってばかり

✅いつも体の調子がすぐれない。

✅なぜか人の事が気になる。

✅勇気が湧かない。

✅色々行動するのに空回りし易い。

✅自分の魅力と出会えないままの自分しかいない。

✅自分の中の引き出しが増えない。 こんなお悩みはありませんか???

 

 

 

もしこの中の1つでも当てはまるご自分がいたら

是非この5大特典を手にして

体の中枢軸を整える事が出来る

素敵な特典を無料でゲットして見て下さい。

必ずなんらかの形であなたの体がすぐに中枢が整うはずです。

 

 

明らかにやる前のご自分とやった後のご自分の違いに

びっくりされるはずですよ。

 

エッそんなに変わるのぉと

声が聞こえてきましたが・・?

 

 

必ず背筋が伸びるのがわかります。

あり得ないがありえるに変わる瞬間ですよ❤️

素敵なあなたに会える為に寝ないで走り抜いた
自分が居たんだよおねがいドキドキ

ドキドキHave a wonderful dayドキドキ