No34人間の根源自然治癒力の凄さを知る⑯ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おねがいトータルビューティーヘアー・フェイス・ボディーまで

   貴方のなりたいをオーダーリクエストして

   たった20分であなたをあなたらしく変身させる

   Janeに会いに来て下さいネラブラブラブ音譜

 

おねがい本日もJaneのブログにお越し下さいまして本当に

   ありがとうございます。 I Love You!!

 

 

No33独学のシャンプー法で頭の形を変える方法を知った

https://ameblo.jp/lajane/entry-12387034949.html

 

おねがい本日はJaneのエステの基本の考え方から

  お話しさせて頂きますね。

 

Jane流のエステの考え方

基本は、赤ちゃんのような自然な感触に戻して行く

 

リンパの流れを良くして血流や細胞を活性化させ

 

自然治癒力を高める事が基本ドキドキ!!

 

肌と肌がホッとする

気の滞りを解消し細胞を活性化

 

マッサージは、手が届かない内蔵も癒し健康や

美肌を目覚めさせてイキイキ体が

 

 

気を感じる事でリラックスし本来持っている

自然治癒力が働いて体を心地よい

方向へと促す事で本来あるべき所に

戻すドキドキ音譜

 

 

 

乳酸・・・筋肉から出る疲労物質

 

筋肉の働きと関連して出て来るのが乳酸

 

筋肉を使うと必ず出て来る疲労物質

これを発生するたびにほぐせば良い

のですが大抵これを怠っているのが

つまりの原因滝汗滝汗笑い泣き

 

体の中に溜まっている毒素は・リンパ液

の流れに乗せて排泄させていきましょうドキドキ

 

 

ガーンリンパ管は自分で流れる事は出来ないあせるあせるあせる

顔を流れるリンパの一覧画像

 

 

リンパは自分で流れる事が出来なく静脈に沿って

分布し筋肉の働きによって扱き出されて

初めて流れるのです。

 

自律神経にも左右されます。

血管とリンパ管は隣り合わせ

リンパ管には小刻みに弁があり

毒素が逆流しないような仕組み

 

このように私たちの体は、大切な

細胞さんたちがとても巧みに

ドキドキ

動いて自分の役割に忠実に

動くことを認識する

 

事が有ると知れば感謝しかありませんねドキドキ

 

私はある時細胞としゃべりたいと

思う自分がいましたねラブ

 

良くそんな発想はほとんどの人がしない

と言われました。びっくり

 

でも素直にそう思っていましたよ。ドキドキ音譜

 

だからかなぁ・・・・ドキドキドキドキ!!

 

まだまだ色んな体験をする機会が

その後も増えました。ラブ

 

でも、人間の不思議を知りたいと思う事で

その方が、直ぐにチェンジ出来る様に

切り替えて上げれる様に

いつの間にかして上げれる様に

なっていました。ラブドキドキ

 

その方が悩んでいる事

を自然な楽な自分に切り替えて

上げれています。

 

No36カットパーマで体を軽くする方法を編み出す

https://ameblo.jp/lajane/entry-12387736954.html

 

 

又見て見て下さいネ。

 

本日もご訪問ありがとうございました・

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

 

    ドキドキ音譜Have a wonderful dayラブラブ音譜