あなたは輝く宝石なんだと知ったら驚くかなぁ❣️たった一つの宝石なんです❤️ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります。

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

 

の施術で変える事が出来ちゃう

魔法・・・魔法使いJaneです。

 

さぁあなたを

Jane Worldの世界にようこそ!!

No32♡お客様の些細なお言葉が全て教科書!!⑭

https://ameblo.jp/lajane/entry-12386791969.html    

No33独学のシャンプー法で頭の形を変える方法を知った⑮    https://ameblo.jp/lajane/entry-12387034949.html

 

 

 

Janeが魔法使いになるきっかけがスタートしたのはここから…

https://ameblo.jp/lajane/entry-12420754134.html

こちらのドライフラワーネックレス
Janeの作品なんですよ義理チョコ
 
ご注文していただき作り上げましたハート乙女のトキメキ
 
マグネットなのでとっても
簡単に装着できます。くまアイス
 
 
 
本日は人間の体の不思議

を知ったジェーンのテクニックは?

 

即効性

持続性

効果の威力が素晴らしい

 

性格まで切り替えて上げる事が

できるのです❤️

 

 

何故そうなるのか?

それは自然治癒力が関わって来ます。

 

とにかく本来働かなければいけない

スイッチが入り難いように石灰化して

 

固まるようになるからです。

 

 

なのでエラが張った方でも

つぶして通路に流し出す事が

大切なだけなのです。

 

 

まあとにかく体には色々な方法があり

ますがとてもシンプルにJaneは考えて

 

 

呼吸=血流=赤ちゃんこの3つでかなり

詳しく説明をする事が出来ます。

 

 

後血管はホースで例えてお話を

いたしますので分かり易いんですよ義理チョコ

 

 

又体の形や向きであれそこ間違えてるよラブラブ

 

 

だから・・・はてなマーク

 

その体間違えてるのフレーズ

が出来上がりましたびっくりハート

 

 

マスター塾でその体間違えてる

とお金に好かれる山中先生に

 

 

 

伝えたらなんなんそれ

その体が間違えてる????

 

 

意味わからんこと言うやろて

言われちゃった義理チョコラブラブ

 

 

でもそれくらいすぐに見て

わかっちゃうんですよね。

 

 

 

その部位や形でその方の

性格や思いを作る事がわかりました。

 

 

なのでJaneがする

施術は

 

 

 

性格を変えて上げる事が簡単に

できるのです。

 

 

 

形を変えて上げる事で

勝手に性格が変り出し始めだすのです。

 

 

いたって簡単なシステム

となっています。

 

 

シンプルに考えて行くと解り

やすいのですが

 

 

人間の体で考えると複雑になるのです。

 

 

あなたは、どんなご自分を作り

上げたいでしょうか?

 

 

なんとなくのイメージで伝えて頂いても

大丈夫ですよ。

 

 

 

とにかく人間の体の流れを皆様にお伝えして

楽しい仕組みのカラクリを見つけたので

 

 

それを一つ一つ汲み取って学んでもらえば

自分の体に感謝できますよラブラブ!!

 

 

まずは7つのオーラフィールド愛され妖精

さん1番目は

 

 

シルバーミストちゃん愛=心の声

こちらを手にして頂く事から始めて行きますね。

こちらの声を聞けるトレーニングをすると

あなたがあなたをとても大切に出来るようになり

素晴らしい事が起きだしますよ。

Janeのように体の不調を元気にすることも

可能になるはず中々出来ない時はもっと

自分を信じてと叫んでいるのかもですよおねがいドキドキ

 

 

 

 

とにかくあなたがあなたと仲良くなり

信頼して上げる事が大切なんです。

 

 

それはあなたと言う人物はあなたしかいないから

誰もあなたに変わって上げる事など出来ないのです。

 

 

 

あなたあなたと言う素晴らしい宝石なのですよ。

 

 

光り輝く為に又素晴らしい役割を果たす為に

 

 

この世にやって来た宝石だったのです。

 

 

 

そんな素敵な宝石を

自分の手で磨き上げて周りを明るく輝かせ

 

 

周りの宝石も磨き上げれる存在になってください。

 

 

そんな素敵なあなたに是非

お会いいたしたいと思います。

こちらではあなたを磨き出すテクニックが盛り

沢山詰まっていますよ義理チョコ!!

 

 

ふんわり風船ハートHave a wonderful dayふんわり風船ハート