No32♡お客様の些細なお言葉が全て教科書!!⑭ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おねがいトータルビューティーヘアー・フェイス・ボディーまで

   貴方のなりたいをオーダーリクエストして

   たった20分であなたをあなたらしく変身させる

   Janeに会いに来て下さいネラブラブラブ音譜

 

本日もJaneのブログにお越し下さいまして本当に

ありがとうございます。 I Love You!!

 

No31ちょっとした悟りで乗り越える

https://ameblo.jp/lajane/entry-12386556171.html

Lajane(ラ・ジェーン)をOPENして

サロンのイメージとして

お客さんも自分もスタッフも

みんなみんなこんな感じに楽しめたら・・・ドキドキ音譜

 

熱くなりたい・熱くさせたい

優しさと柔らかさのアンサンブルに包まれるLajane

 

またサロンの中の雰囲気は音譜

 

香りとお花に包まれる世界を作り

普段の生活から抜け出して別世界のイメージに

し本当は、

 

ディズニーランドのようにどこに座っても楽しく

色々と忙しい時も物が散乱してるのに

絵になるような世界にしたくて

 

色々な物を手作りして楽しめる様に

例えば

 

美容室なのでカットクロスやセットの時の

ケープなど全て手作りでラブラブ音譜

 

後はお膝掛けテーブルクロスなどなど

色々手作りで楽しみストレス発散を・・・音譜

 

普通であれば買った方が早いのですが

カットクロスなどは

 

夏は暑いのでナイロン系統だと

熱くうっとうしいだろうなと思い

洋服感覚の生地だと違和感が

ないのではと思い生地で

 

クロスを縫って楽しみ

後洗濯しても直ぐに乾く=アイロンなしで

サラサラになる生地を選び作るおねがい

 

こういう手間が自分を癒すちょい変わってるかなぁおねがいラブラブ

 

とにかく自分がお客様でこんな感じ嬉しいなぁ・・!!音譜

 

を楽しむ又本当は、動く人形を飾りたかったびっくり

 

それは、昔洋風の可愛いオシャレな人形で

センサー入りのお人形を見たことあって

音に反応して操り人形みたいに

天井からつりさげて声に反応して

動いてくれる商品があってびっくりびっくり

 

 

自分のサロンが出来た時は、その人形置きたいなぁ・・・はてなマークはてなマーク

と思っていた事が有り

 

シャンプーが終わりホッとしてお疲れ様

でしたと起こす時にお人形さんも一緒に

お疲れ様をしてくれるなんて素敵じゃん

 

と思った事が有りましたが、いざ欲しいと

思った時にはそのお人形がなくなってて

入ってくる予定がなくその計画はおじゃんでした。

 

そんなこんなで毎日を楽しみ又H4年

今で言うと26年前ですがハーブティーが好きで

お花そのものが乾燥されてとってもオシャレな

飲み物を出していましたが

 

まだ当時はハーブティーなど巷に出回っていな

かったのでなじみが無いので

お客様からしたら普通のお飲み物が良かった

見たいでした

ぎゃ~びっくりチュー

 

後は、エステフェイシャルやボディーのエステも

手掛けていてまだまだ珍しいフェイシャルエステでした。

 

でも、Janeは、エステなどが好きで思う存分

お客様が、喜んで頂けて綺麗になって頂けたら

最高にうれしいなぁ~と思いエステルームも

作り

 

1階がCUT IN NEW SKY理容室

2階がHAIR MAKE  Lajane(ラ・ジェーン)

3階が ESUTHE  Lajane(ラ・ジェーン)

 

と本格的に事業を拡大

ほとんどエステの方は、自分の独学で

作り上げた技で

 

お客様の生のお声を頼りに作り上げました

生のお声程切実でわかりやすい答えは

ありませんものね。

 

あ客様の生のお声は全て本物のお声なので

全てが答えになります。

 

これ程確かな答えわないと思い、

どんな些細なお言葉もJaneにとっては

貴重な教科書だったのです。ドキドキ音譜

 

どんなに勉強に行っても

どんなお客様にも通用する

様になるには

習った勉強教科書より

為になりました。

 

自分の独学エステなので

お客様にわかりやすく説明できるように又

納得できて結果がすぐに出る

お帰りの際にはJaneが言ったように

結果が出るのが本来の施術だと

思い

 

お客様が来店されたら

お帰りの際にはこのように

変わられてお帰りになりますよと

言えるまでになり又必ず

そうなってお帰りになりますドキドキ音譜

 

なので今ではオーダーリクエストして頂いても

Ok!!なんです。

 

まずはJaneがお帰りには、例えば

お顔だけしに来ても

体全身が変わり軽くなって帰れるようになり

めちゃめちゃお得感満載でお帰りになる

様になったりします。ドキドキ音譜

 

次のようなお悩みやこうなったら嬉しい

と思う事が一つでもあれば

ご相談下さいネ。

あなたをあなたらしくキラキラとさせる

お手伝いをさせて頂きますよ。おねがいラブラブ

1度の体験でも凄く変わり楽に成ります。

 

お顔の凹凸まで変わり、体全身が緩む

施術です。顎関節まで直ぐに楽になりますよ。

 

 

 

     ★お顔・健康になれる方法は!

 ★目を大きく楽な目になれれば嬉しいですよね

 ★エラを小さく顎が楽になれれば嬉しいですよね。

 ★口元が上がり上品で優しいイメージになれば嬉しいですよね。

★頭の絶壁が丸くふんわりなれれば嬉しいですよね。

 

       

★鼻が通りやすくスッキリとし自然なイメージに成れれば嬉しいですよね。

★ノドの詰まりを感じているのが楽に成れれば嬉しいですよね。

★耳の聞こえが良くなれば嬉しいですよね。

★首・肩が軽くなれば嬉しいですよね。

★手の上げ下げがスムーズに行けば嬉しいですよね。

★手先のしびれや足首の動きがスムーズになれれば嬉しいですよね。

★胃の調子が良くなり腰の痛みが和らげれば嬉しいですよね。

 

 

 

No33 独学のシャンプー法で頭の形を変える方法を知った

https://ameblo.jp/lajane/entry-12387034949.html

 

 

 

音譜ドキドキ本日も素敵な一日をお過ごし下さいネ。

 

ラブラブ音譜Have a wonderful day音譜ラブラブ