❂春の目覚め✿と‥対策法へのお願い☆彡❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年2月21日水曜日ベル
今朝は
ちょっと
ぉ寝坊してしまいあせる
7時20分頃に起床〜大あくび

それでも‥
慌てず騒がすルンルン
朝散歩準備を始めたら!!

利剣大師【空海】様の
祠の方から
なにやら賑やかな
音が聞こえて来ましたキョロキョロはてなマーク

「一体何ぞや~??」と
確かめに行って見れば!!
祠の奥の隅っこから〜音符
ハチ日本蜜蜂ハチさん達コスモス
お目覚め目+活動開始音譜ロケット音譜

桜春の訪れ桜
お知らせを受けましたカラオケ爆笑

数年前から
祠の内側に住んでる
日本蜜蜂コスモス
吉兆の印としてお願い
見守っていますおすましペガサス

蜜蜂達が飛び交うことで
ぉ花達の開花が促されると
旦那サマ=住職
教えられましたぽってりフラワー
{日本蜜蜂サャンコスモスふんわり風船ハート今年も🐉ぉ母シャンの花族【KAZOKU】育成にブーケ2御協力お願い致しますジョ〜お願いもぐもぐ飛び出すハート)

…ただ…
一昨年から
夏になると汗汗汗
スズメバチの襲撃叫び
受けるようになっており驚きアセアセ
対策を練らねばっびっくりマークびっくりマーク
{ブログ御覧の皆サャマお願いスズメバチ対策の良い方法を御存知でしたらふんわり風船星ご教授お願い申し上げますジョ~お願いショボーン)