❂早起き♪❨得❩&❨徳❩気分の♬ドデカ❣四つ葉❣❣❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年2月19日月曜日ベル
只今の気温 15℃
暖かくなったけど…
今にも
泣きくずれそうな汗くもり汗
ぉ空模様ですタラー龍

そんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家
弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

今朝、6時起床大あくび
天照【てる】チャンと私
先に朝食を済ませてコーヒーパン
空が明るくなり始めてから
ぉ散歩に出発足あとしっぽフリフリ足あと

むらさき音符ピンク音符ふんわり風船ハート
四つ葉のクローバー🍀
2本クローバークローバー
同時発見クローバークローバー

早起きで音符
❨得❩&❨徳❩しちゃいました爆笑チョキ

グリーンハートグリーンハートグリーンハーツ
2本ともグリーンハーツ
ドデカァァ〜びっくり音符

いつもの小鉢には
入りきれないからびっくりマーク
一本ずつ
丼ぶりばちに
浮かべて🍀🍀

利剣大師【空海】様と
座敷童子【つかさ】チャンへ
奉納させて頂きましたお願い照れ

つかさチャンの所の
フレームには
空海様の幼名と
プチ歴史表に
六ツ葉を添えて
飾られています龍お願い

旦那サマ=住職の
作でございます筋肉

{ブログ御覧の皆サャマもふんわり風船ハート健やかで音譜晴れやかに音譜ぉ暮らしくださゃいますよぅにふんわり風船星お願いふんわり風船星御祈り申し上げますジョ音譜もぐもぐ飛び出すハート)