❂素んん~晴らしぃ~~♬贈り物♪❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年2月29日木曜日ベル
お日様が恋しぃ~太陽
閏年の2月末日
お昼過ぎから
雨予報の雨
ぉ空模様です龍傘

そんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家
弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

先週の金曜日お祝い
天皇誕生日の日クラッカー
大阪から4名様 車DASH!DASH!DASH!DASH!
お越し頂きましたぁ音譜爆笑

その中のお一人様は
ブロ友のもんchan様の
お仲間様でブルーハーツ
「プレゼントを預かって来ましたョ~音符」と
厚みのある封筒を受け取りプレゼント
ワッ飛び出すハートクワクぅ〜ラブラブ
ドッ飛び出すハートキドキぃ〜音譜
封を
開けて見たらラブラブグリーンハーツブルーハーツ
とってもラブラブ綺麗ぇ~ラブ
さ〜〜〜て音符
表紙を開ければグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ラブブルーハーツ下差しブルーハーツ
アップアップアップ
んっごぉ~~ぃ音符びっくり飛び出すハート
天照【てる】チャン
そっくりの折り紙ラブラブラブラブ
四つ葉クローバー
五つ葉まで!!
ラブ花火花火花火飛び出すハート

旦那サマ=住職も音符
大感動+大感激=大感謝お願い
{天照【てる】もラブラブとっても嬉しくって音符ぉシッポとぉ尻がラブラブ馬音譜弾けてしまいましたジョ〜音譜爆笑飛び出すハート)