❂今年の目標=天照【てる】の心配の種⁉❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年1月8日月曜日ベル
年明け早々
地震や空港での
災害不安と大事故悲しい
被害にあわれた
皆様へ御見舞と
お亡くなりなられた方々へ
御冥福を御祈り申し上げます


さて…
久しぶりに撮影したカメラ
本日の
木漏れ日模様キラキラ晴れキラキラ
こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

我が家の
新年の飾り門松
利剣大師【空海】
祠を賑やかに
飾ってみましたお願い

特に御注目頂きたいのが
3枚めおねがい
右端に見える
赤い粒粒の
美男葛(ビナンカズラ)
その昔、茎の部分が
男性用の整髪料に
利用されていたことから
この名がついたそうですクローバー
実葛(サネカズラ)
とも言うそうでグリーンハーツ
黄色い花花言葉黄色い花
『再会』
『また逢いましょう』
『好機をつかむ』
実の部分は
鎮咳の効能があるそうなので
挿し芽してやしの木
生薬作成に
挑戦してみたいと思う
今日このごろなのですウインク

{❛目標の子だくさん❜のぉ母シャン…立派に成し遂げるかどうか??天照【てる】の心配の種が尽きませんですジョ〜もぐもぐあせる)

{ブログ御覧の皆サャマ音符サボり魔で、いぃ~~加減な ぉ母シャンを支えるしっぽフリフリ私=天照【てる】をふんわり風船ハートこれからも応援くださいますよぅにおすましペガサスお願い致しますジョお願いウインク飛び出すハートクピ音譜)