❂新年の御挨拶❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

令和6年1月1日月曜日門松
門松新年門松
晴れ明けまして晴れ
クラッカーおめでとうクラッカー
龍ベルございますベル龍

2012年辰年生まれ龍
年女の天照【てる】チャンより
御挨拶カラオケ犬 
{ブログ御覧の皆サャマと共にクローバー健やかで晴れやかな一年となりますよぅにお願い龍今年も🐉よろしくお願い申し上げますジョ〜爆笑音符)