❂自信作に仕上がりました〜♬…だけど…結局…(╯_╰)❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年1月16日火曜日ベル
青空だけど…
元気いっぱいに
北風小僧達が立ち上がるDASH!立ち上がるDASH!立ち上がるDASH!
走り回ってるうずまきショックうずまき
冬模様です手袋

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家
弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

スマホ内の写真を
整理しなきゃなぁ~と
思い立ったらば…

2年前の7月に撮っていたカメラ
セッコク
品種名;白鷺
求愛ダンスしてるような
お花の姿におねがいラブラブ
ついつい
いろいろと
手を加えたくなりふんわり風船星スマホふんわり風船星

ダウンダウン
仕上がりました音譜爆笑

我ながら
幻想的に出来たグッニコニコ
自信作です照れ飛び出すハート


{んで…結局は、目的の写真整理が出来なかった…❛ぉマヌケ母シャン❜ですジョ!!)
叫び叫び叫び