❂年末年始に向かっ天照【てる】❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年11月20日月曜日ベル
北風小僧君立ち上がる
活動開始しましたネくるくる歩くくるくる
冬の訪れにも
暖かく光を射す
木漏れ日模様ですキラキラ晴れキラキラ

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

一昨日
旦那サマ=住職が
来年の干支の
飾り餅を鏡餅
GETしてくれましたグッド!龍
音符ラブラブラブラブラブ飛び出すハート
可愛い〜

座敷わらし【つかさ】チャン
神棚へ奉納中お願いにっこり

写真の一番上に
見えますのは
数年前に
天照【てる】チャンが
見つけてくれた
六葉のクローバー

空海
御生誕1250年記念の品に
付属していた
ご幼少時代の
真魚(まお)君の情報ですおねがいお願い


{御覧の皆サャマもふんわり風船ハート年末年始に向けてふんわり風船星ご無理なさゃらずクローバーぉ健やか&朗らかに虹晴れお過ごしくださゃいですジョ音譜ニコニコラブラブクピふんわり風船ハート)