❂御本尊=不動明王様の日❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年11月28日火曜日ベル
日差しポカポカ〜音符

寒さ和らぐ音符
木漏れ日模様ですキラキラ晴れキラキラ

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

毎月28日
不動明王様の御縁日お願いニコニコ
ってことでルンルン
祠のお掃除キラキラキラキラキラキラ
向かって左側の写真は
今年7月に
我が家で咲いた黄色い花
特別記念の音符
サギソウブルーハーツ
すごく小さな
お花ですが
しっかりと
羽ばたく
白鷺の姿をしていますおねがい


只今絶賛音譜
お気に入りの
彩り鮮やかな
寄植え鉢ブーケ1
❀コリウス❀
❀ゼラニウム❀

コリウス
お花が
咲いてくれたのですが‥
そのままだと
葉色が悪くなるそうでガーン

葉っぱを綺麗に
楽しむためクローバー
お花は切り花にしてハサミ
祠の花瓶へ挿しました黄色い花

さて
我が家の
城主=天照【てる】様は
寒くなると…
私のお布団に入り込みふとん1ふとん3

おトイレ行った間に
枕も占領されちゃいます笑い泣き

{ぉ留守の間に温めてあげて❛親孝行❜しているのですジョビックリマークビックリマーク)

…ご褒美をねだらなきゃ〜
正真正銘の
❛親孝行❜なんだけど…キョロキョロ

           もぐもぐチョキ